Entries

スポンサーサイト


コメント

[C351] ふるさと

一昨年の夏は大山に行きました
同じようにリフトで撮影したりして
ソフトもおそばも食べましたよ

ワレモコウって歌ありませんでしたっけ?
こんな花なんですね

リフレッシュできましたか?
おだいじにしてくださいね

[C352]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

連休はいいお休みになりました(^^)v
海も山も良い~。
日常を離れた生活が夢です!!

[C353] No title

高原がとても気持ち良さそう。
親子3人、共々自然を満喫って感じですね。
 ところで、海はどちらの海に行かれたのですか?
秋の海は少し寂しそうかな・・・
  • 2008-09-16 22:24
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C355]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

山も海も近い米子ですから、海と言えば皆生です。
日帰り温泉施設の隣は皆生の砂浜。
アベックなど若い人たちが遊んでいました。

14日はお天気が良くて、空も海も青かった!
秋晴れの海も良いですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/98-ad0c5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、大山・桝水まで行きました♪

DSCN2318.jpg
昨日はフラリと親子三人で桝水に行き、
大山桝水高原天空リフトに乗りました~。

足下にはマツムシソウが沢山咲き、
ススキは斜面左右に沢山広がって咲き乱れていました!
ホントここはすっかり秋の景色でした。

DSCN2300.jpg
リフトに乗りながらの撮影はちょっとドキドキ!

DSCN2314.jpg
ワレモコウも沢山咲いていましたよ!

DSCN2308.jpg
お天気良く陽差しは強くて暑く感じました。
風は気持ちよかった~。
こんな暑い日に食べたソフトクリームは美味でした(^_-)-☆

何年振りに娘と大山に行ったのでしょうか。
ちょっと大人びたかっこをしている娘と久しぶりに色々お喋りしました。
こんな時間も私の想い出の1ページに刻み込まれましたよ

コメント

[C351] ふるさと

一昨年の夏は大山に行きました
同じようにリフトで撮影したりして
ソフトもおそばも食べましたよ

ワレモコウって歌ありませんでしたっけ?
こんな花なんですね

リフレッシュできましたか?
おだいじにしてくださいね

[C352]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

連休はいいお休みになりました(^^)v
海も山も良い~。
日常を離れた生活が夢です!!

[C353] No title

高原がとても気持ち良さそう。
親子3人、共々自然を満喫って感じですね。
 ところで、海はどちらの海に行かれたのですか?
秋の海は少し寂しそうかな・・・
  • 2008-09-16 22:24
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C355]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

山も海も近い米子ですから、海と言えば皆生です。
日帰り温泉施設の隣は皆生の砂浜。
アベックなど若い人たちが遊んでいました。

14日はお天気が良くて、空も海も青かった!
秋晴れの海も良いですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/98-ad0c5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

