Entries



コメント

[C347] No title

食欲の秋本番。
何処で団子食ういのこさん
名月がどら焼きに見えるかも。
  • 2008-09-12 22:18
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C348]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

どうもお天気が悪そうですね。
どっちにしても月より団子!
夜な夜な1人で自宅の部屋で頂きます(^^)v
・・どら焼きも良いですね(^_-)-☆

[C349] No title

いのこさん。。。お店見つけましたよ。。v-386

米子駅に向かって右にある真田ホテルの2F。。。
『日々の糧』。。。玄米ご飯です。。。

ぜひ行ってみてください。。。

もう~行かれたかなぁ~。。。。v-22
  • 2008-09-13 21:26
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C350] No title

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
「日々の糧」のお店紹介がちょうど昨日のチラシに入っていました。
まだ行ったことが無いので機会あれば行ってみますね(^^)vありがと。

[C357] No title

エリック・カール展いかがでしたか?
私もはらぺこあおむし大好きな絵本です。
美味しいものいっぱい食べて元気を充電しようね~(*^^*)
  • 2008-09-19 20:56
  • もも
  • URL
  • 編集

[C358]

ももさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

エリックカール展良かった~~。
子供連れが多かったけど、大人でも十分楽しめたです。
これで少し免疫力ついたかも(^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/97-3f20be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪プチ日記♪ この下にも最新の記事をアップしています

9月30日(火)
もう9月が終わるんですねぇ~。
明日から衣替えですが、私はすっかり秋冬の洋服に変身~~


あけぼのHPに治療日記をアップしました。
治療日記はここをクリックしてね!

コメント

[C347] No title

食欲の秋本番。
何処で団子食ういのこさん
名月がどら焼きに見えるかも。
  • 2008-09-12 22:18
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C348]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

どうもお天気が悪そうですね。
どっちにしても月より団子!
夜な夜な1人で自宅の部屋で頂きます(^^)v
・・どら焼きも良いですね(^_-)-☆

[C349] No title

いのこさん。。。お店見つけましたよ。。v-386

米子駅に向かって右にある真田ホテルの2F。。。
『日々の糧』。。。玄米ご飯です。。。

ぜひ行ってみてください。。。

もう~行かれたかなぁ~。。。。v-22
  • 2008-09-13 21:26
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C350] No title

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
「日々の糧」のお店紹介がちょうど昨日のチラシに入っていました。
まだ行ったことが無いので機会あれば行ってみますね(^^)vありがと。

[C357] No title

エリック・カール展いかがでしたか?
私もはらぺこあおむし大好きな絵本です。
美味しいものいっぱい食べて元気を充電しようね~(*^^*)
  • 2008-09-19 20:56
  • もも
  • URL
  • 編集

[C358]

ももさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

エリックカール展良かった~~。
子供連れが多かったけど、大人でも十分楽しめたです。
これで少し免疫力ついたかも(^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/97-3f20be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

