Entries



コメント

[C339] No title

そう。。。楽しみがないと、健康な体でも
滅入っちゃいますよ。。。

だから、趣味がたくさんあるいのこさんは
滅入ってはいられませんよ。。。

ランチ。。。どんなとこ行くんですか??
私はいつも困ります。。。e-263
  • 2008-09-09 19:56
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C340]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私も外食は少ないので、お店のレパートリーは少ないのですが、今回行ったお店、名前は確かハニーズ?だったと思います。
皆生の消防署をご存じでしょうか?
その道を挟んだお向かいのビル1Fです。
最近流行の自然食を意識したメニューです。
案外皆生方面にはレストラン系が多い気がします。
  • 2008-09-10 07:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/95-e3127883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

事故後の緊張がほぐれてきたのか、夏の疲れがたまっていたのかシャンとしない身体。
肝機能が落ちてから食欲も少なく体重は落ちたまま。
その上軽い息切れを起こしている。
どうしたのか、この身体って思うこの頃です。

そんな日々なので、気持ちは沈みっぱなし。
昨日は久しぶりに友人とのランチで気分転換になりました。
外に向かって出掛ければ元気になれるお調子者です。

今日は陶芸の教室に行きます。
とても楽しみで~す

コメント

[C339] No title

そう。。。楽しみがないと、健康な体でも
滅入っちゃいますよ。。。

だから、趣味がたくさんあるいのこさんは
滅入ってはいられませんよ。。。

ランチ。。。どんなとこ行くんですか??
私はいつも困ります。。。e-263
  • 2008-09-09 19:56
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C340]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私も外食は少ないので、お店のレパートリーは少ないのですが、今回行ったお店、名前は確かハニーズ?だったと思います。
皆生の消防署をご存じでしょうか?
その道を挟んだお向かいのビル1Fです。
最近流行の自然食を意識したメニューです。
案外皆生方面にはレストラン系が多い気がします。
  • 2008-09-10 07:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/95-e3127883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

