Entries

スポンサーサイト


コメント

[C335] No title

こんばんは!
痛み少しはおさまったでしょうか?
私は足腰が弱っているのか、よく転びます(何もないところでも!)。で、擦り傷や打ち身をたくさんつくるのですが、すごく治りにくいです。抵抗力が落ちているんでしょうね。
擦り傷が長いこと治らなかった時はもう一生治らないのかとか思いましたが^^;。忘れた頃にちゃんとなおりました^^。
どうぞお大事に。

[C336] ありがとう!

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

足の痛みは鈍く続いています。
ホントに治るのかしらって心配するほどです。
付ける薬も無いので我慢かな。

私も良く何もないところでつまづきますよ(^^;)
  • 2008-09-06 10:50
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/93-4ab41c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやき

事故後の体調はまぁまぁです。
なかなか右足の内出血が引きませんが、
看護師さんから聞いた話、
抗ガン治療中は治りにくいと言われました。

そんな可哀想な足に、早朝つってしまい、ふくらはぎが痛いです
突然襲ってくる痛みって怖いわ!!

新車が土曜日に届きます。
早く取り寄せるために車の色が選べませんでした。黒です。
また新車としてスタートです。
来年の今頃は娘も免許を取って居るはず。
きっと親子で共有すると思います
前車は追突三回も経験していましたので
今度はそうならないように大切にしたいと思います

コメント

[C335] No title

こんばんは!
痛み少しはおさまったでしょうか?
私は足腰が弱っているのか、よく転びます(何もないところでも!)。で、擦り傷や打ち身をたくさんつくるのですが、すごく治りにくいです。抵抗力が落ちているんでしょうね。
擦り傷が長いこと治らなかった時はもう一生治らないのかとか思いましたが^^;。忘れた頃にちゃんとなおりました^^。
どうぞお大事に。

[C336] ありがとう!

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

足の痛みは鈍く続いています。
ホントに治るのかしらって心配するほどです。
付ける薬も無いので我慢かな。

私も良く何もないところでつまづきますよ(^^;)
  • 2008-09-06 10:50
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/93-4ab41c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

