Entries



コメント

[C318] 9月になりましたね~

ホッとしたテンプレート。。。いいですね~e-251

でも。。。御身体が。。。心配ですね~e-330
  • 2008-09-01 09:19
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C319]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

内出血も痛みが無いのでご心配なく。

事故だけはいけませんね。やっぱり。
  • 2008-09-01 09:31
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C320] こんばんは

 秋の始まり。
暑い暑いといいながらもやっぱり夏が過ぎると寂しくなります。
 事故の傷害はそんなものですよ~。お嬢さんは如何?
新体操で鍛えてあるから大丈夫とは思いますが・・・
 事故は遺憾千万、精神面でもダメージありますよね。
運転手ご苦労様です。
仕事ついでにドライブなどいいですよね。

  • 2008-09-01 22:16
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C321]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

先週までは涼しく思う日が多かったように思います。
着実に秋を感じます。
その反対に今日のような蒸し暑い日もあるのが9月ですね。食欲、芸術の秋と言いますが、そんな気分に浸りたいものです。
ケガの方も日にち薬のうようです。
娘は当日足が痛かっただけで平気みたい。
やはり、柔軟性のある身体は若さでしょうか・・(^^;)
  • 2008-09-02 08:32
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C322] No title

9月になったと言うのに、相変わらず暑いです(^^;)
早く涼しくなって欲しいですね~v-356

テンプレート、可愛いですね♪

事故の痛みなどは後から出てくることも多いので、
お大事にして下さいねv-363
  • 2008-09-02 12:59
  • ぷるぷる
  • URL
  • 編集

[C323] ご無沙汰です

こんばんは!

夏休みで、私は思うように、PCが使えなくて(順番が回ってこないの)ご無沙汰しておりました。

と、その間に、大変なことがあったんですねえ。
驚かれたことでしょうね。
まだ、無理はなさらないようにね。
お大事になさってくださいね。

[C325]

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうですよね、なんだかんだと暑い日が続きます。
その上天候が不順で、ゲリラ雨が降ります。
何時になったら落ち着いたお天気になるだろうかと思っています。ずっとこのままだったりして・・・。

身体の方は大丈夫です。
新しい車が届くのを待つのみです(^^)v
  • 2008-09-03 07:51
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C326]  

マーシャさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

PCの奪い合い大変だ。
これからゆっくと使えそうですね。

事故はホントにビックリでした。
まさか~、と今でも思います。
されても、しても事故はいけませんね。
皆さんも気をつけて(^^)v
  • 2008-09-03 07:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/91-fe226391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月ですねぇ~。

月が変わったのでテンプレートを替えてみました。

私は猫が好きなのでこんな感じのを選びました。
それから、左横の「たいやきさん」で遊ぶことが出来ます。
マウスを持ってきてクリックしたら変化しますよ

今日は少し暑いくらいのお天気になりました。
もう9月になったなんて、早いものです。

先週の事故から6日経ちますが、一旦足の痛みが治まったと思ったら、なんと昨日からぶり返し。
土曜日に岩盤浴に行って足が軽くなったと思ったのに・・
その上内出血も出てきました。
追突の瞬間、私の体はどんな風にぶつけていたのか分かりません。

一番心配していた背骨の転移している部位は何ともなくてホッとしています。

コメント

[C318] 9月になりましたね~

ホッとしたテンプレート。。。いいですね~e-251

でも。。。御身体が。。。心配ですね~e-330
  • 2008-09-01 09:19
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C319]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

内出血も痛みが無いのでご心配なく。

事故だけはいけませんね。やっぱり。
  • 2008-09-01 09:31
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C320] こんばんは

 秋の始まり。
暑い暑いといいながらもやっぱり夏が過ぎると寂しくなります。
 事故の傷害はそんなものですよ~。お嬢さんは如何?
新体操で鍛えてあるから大丈夫とは思いますが・・・
 事故は遺憾千万、精神面でもダメージありますよね。
運転手ご苦労様です。
仕事ついでにドライブなどいいですよね。

  • 2008-09-01 22:16
  • 長月良夜
  • URL
  • 編集

[C321]

長月良夜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

先週までは涼しく思う日が多かったように思います。
着実に秋を感じます。
その反対に今日のような蒸し暑い日もあるのが9月ですね。食欲、芸術の秋と言いますが、そんな気分に浸りたいものです。
ケガの方も日にち薬のうようです。
娘は当日足が痛かっただけで平気みたい。
やはり、柔軟性のある身体は若さでしょうか・・(^^;)
  • 2008-09-02 08:32
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C322] No title

9月になったと言うのに、相変わらず暑いです(^^;)
早く涼しくなって欲しいですね~v-356

テンプレート、可愛いですね♪

事故の痛みなどは後から出てくることも多いので、
お大事にして下さいねv-363
  • 2008-09-02 12:59
  • ぷるぷる
  • URL
  • 編集

[C323] ご無沙汰です

こんばんは!

夏休みで、私は思うように、PCが使えなくて(順番が回ってこないの)ご無沙汰しておりました。

と、その間に、大変なことがあったんですねえ。
驚かれたことでしょうね。
まだ、無理はなさらないようにね。
お大事になさってくださいね。

[C325]

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうですよね、なんだかんだと暑い日が続きます。
その上天候が不順で、ゲリラ雨が降ります。
何時になったら落ち着いたお天気になるだろうかと思っています。ずっとこのままだったりして・・・。

身体の方は大丈夫です。
新しい車が届くのを待つのみです(^^)v
  • 2008-09-03 07:51
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C326]  

マーシャさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

PCの奪い合い大変だ。
これからゆっくと使えそうですね。

事故はホントにビックリでした。
まさか~、と今でも思います。
されても、しても事故はいけませんね。
皆さんも気をつけて(^^)v
  • 2008-09-03 07:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/91-fe226391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

