Entries



コメント

[C30]

いのこさん、久しぶりです。

娘さんの気持ち、せつないですね!
そしてとても、やさしい娘さんですね。

ゆっくり、ゆったりいきましょうね。
家族のため、自分のためv-218

[C31]

凜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとね~v-222
17歳は素直じゃぁ~無いけれど、
心の中はピュアなのよねv-238
  • 2008-04-10 12:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C34]

ごぶさたでした^^
しかもリニューアルしてたのですかぁ~
お誕生日もオメデトウゴザイマス♪だったのですね~~
お嬢さんのキモチ、素直に感謝ですね。
きっと悩むこともあるだろうけど、心強く感じます。

[C35]

ぽたさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがと~v-453
昨日から朝ご飯とお弁当作りを再開し、
娘には少しでも長く寝ててもらっています。

親子は何歳になっても悩める関係は続くのら~v-517
  • 2008-04-12 09:45
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/9-8e042726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の心情・・・。

昨夜、部活顧問の先生からメールが届いた。
内容は、娘が私の病気のことで悩んでいるという相談を先生にしたそうだ。
知らなかった。。。

家では全くそんな素振りを見せない。
昨年末の入院をきっかけに、娘は毎朝1人5時に起きて弁当を作るが
部活で疲れているのに一分でも長く寝ていたいだろうにシンドイと愚痴を漏らさなくなった。

そんなこと、言わなくても分かっているつもりで、
特に今、私の体調は横ばいながらも夕食は娘のために美味しい物を作るし
気にかけていたつもり。

先日、私の誕生日のために、自分のお小遣いの中からお花のプレゼントを用意してくれた。
お父さんの差し金?^^;かと思っていたら、自発的に用意したそう。
黙っていても私のことをずっと気にかけてくれる娘に感謝!!
どんな治療をしても、なんとか細く長く生き続けたいね(^^)v



あけぼの会HPに掲載中
「再発患者の治療日記」更新しました!

http://www.akebono-net.org/contents2/voice4/20080409.htm

コメント

[C30]

いのこさん、久しぶりです。

娘さんの気持ち、せつないですね!
そしてとても、やさしい娘さんですね。

ゆっくり、ゆったりいきましょうね。
家族のため、自分のためv-218

[C31]

凜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとね~v-222
17歳は素直じゃぁ~無いけれど、
心の中はピュアなのよねv-238
  • 2008-04-10 12:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C34]

ごぶさたでした^^
しかもリニューアルしてたのですかぁ~
お誕生日もオメデトウゴザイマス♪だったのですね~~
お嬢さんのキモチ、素直に感謝ですね。
きっと悩むこともあるだろうけど、心強く感じます。

[C35]

ぽたさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがと~v-453
昨日から朝ご飯とお弁当作りを再開し、
娘には少しでも長く寝ててもらっています。

親子は何歳になっても悩める関係は続くのら~v-517
  • 2008-04-12 09:45
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/9-8e042726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

