Entries



コメント

[C302] No title

え。。。。。。。。e-330

車は物だけど、身体は心配ですね。。。

大丈夫ですか~無理されないでくださいませませ。。。。
  • 2008-08-27 20:39
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C303] No title

娘さんの引退の日に、そんな災難に遭われたとは・・・。みなさんのケガがひどくないことを祈ります

お大事にしてくださいね

[C304] No title

こんばんは!

折角の感動の日にとんだ災難でしたね。
でも、ケガが軽く済んで本当によかった!

でも、無理なさらないようにお大事にね。

[C305] No title

え~連れ合いさんだけじゃなかったんですか。
びっくり!

筋肉痛ということですが、後からいたしくなることもあるかもしれないので無理しないで下さいね。
  • 2008-08-28 05:35
  • きんと雲
  • URL
  • 編集

[C306] 大変でしたね

お久しぶりです!

車が全損で、身体大丈夫ですか~。
ホント後ででるっていうから
お大事にしてくださいね。
それにしても驚いたでしょうね~

[C307]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ご心配お掛けしました。
車は買い換えになりそう。
身体もまあまあ調子良いですよ(^^)v
  • 2008-08-28 10:16
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C308]  

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

娘曰く、引退日がある意味想い出深くなったわ。。。と。

3人三様で体調が違い、娘だけ一番元気です!若いからかな?(^^;)
  • 2008-08-28 10:19
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C309]  

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

大人しくって、必要最小限に動いています。
首にも湿布はり、ちょっとハズイので、ショールを巻いています!
  • 2008-08-28 10:20
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C310]  

きんと雲さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

首にコルセット巻の連れ合いが何ともですわ。
事故って、どちらにも悪いところがあるものですが、今回は納得行かない状況です。
ふ~っ。^^;
  • 2008-08-28 10:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C311]  

凜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

おひさですね。
車全損の割りに、身体のダメージが小さかったので助かりました。前向きな気持ちでないとね。
  • 2008-08-28 10:27
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/88-c2832e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の大事件

今日は、ハーセプチンの日でした。
治療そのものは何の問題もない一日でしたが。。。

昨日、娘はミニ国体の大会を山口で終え、
午後7時30分に学校に到着するとの連絡が入り、
それに合わせて連れ合いと一緒に学校までお迎えに。

無事大会を終え、三年生は引退試合だったので
ミーティングと後輩からの花束贈呈、先生にお手紙を渡す儀式の
感動の後、親子三人で帰る途中、ファミレスで夕食をしたのです。

ここまではいつもと変わりない一時を過ごしていました。
が、なんと、お店を出た後で、私たちの車に後ろからものすごいスピードでぶつかる音が・・・

一瞬のことで何が起こったのか理解できず、頭は真っ白。
気がつけば車の後ろのガラスも無く、車内は荷物で散らかった状態。
身体は動くのですぐ外に出ました。
そうしたら、足のふくらはぎに違和感があり、びっこになりながら相手の所まで歩きました。

車から降りれば相手もボーぜん、
ちょっとその相手の対応に腹を立てる連れ合いと娘、
110をしなければと思いつつも、
何番だったのか一瞬分からなくなったり・・・。

三人で救急車に乗り診察を受けるのですが、
その間の娘は冷静で、私たちを励ましてくれました。
一番冷静になっていたのは娘だったかも知れません。

車は全損になるほど壊れてしまいましたが、
その割りに、身体のダメージは少なかったと思います。
連れ合いがむち打ち、私と娘はふくらはぎの緊張(筋肉痛みたい)で済んだのですから。

最近の車、衝突安全性能が良いって事を証明した事故でした

大人しく休んでおります。ご心配なく

コメント

[C302] No title

え。。。。。。。。e-330

車は物だけど、身体は心配ですね。。。

大丈夫ですか~無理されないでくださいませませ。。。。
  • 2008-08-27 20:39
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C303] No title

娘さんの引退の日に、そんな災難に遭われたとは・・・。みなさんのケガがひどくないことを祈ります

お大事にしてくださいね

[C304] No title

こんばんは!

折角の感動の日にとんだ災難でしたね。
でも、ケガが軽く済んで本当によかった!

でも、無理なさらないようにお大事にね。

[C305] No title

え~連れ合いさんだけじゃなかったんですか。
びっくり!

筋肉痛ということですが、後からいたしくなることもあるかもしれないので無理しないで下さいね。
  • 2008-08-28 05:35
  • きんと雲
  • URL
  • 編集

[C306] 大変でしたね

お久しぶりです!

車が全損で、身体大丈夫ですか~。
ホント後ででるっていうから
お大事にしてくださいね。
それにしても驚いたでしょうね~

[C307]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ご心配お掛けしました。
車は買い換えになりそう。
身体もまあまあ調子良いですよ(^^)v
  • 2008-08-28 10:16
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C308]  

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

娘曰く、引退日がある意味想い出深くなったわ。。。と。

3人三様で体調が違い、娘だけ一番元気です!若いからかな?(^^;)
  • 2008-08-28 10:19
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C309]  

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

大人しくって、必要最小限に動いています。
首にも湿布はり、ちょっとハズイので、ショールを巻いています!
  • 2008-08-28 10:20
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C310]  

きんと雲さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

首にコルセット巻の連れ合いが何ともですわ。
事故って、どちらにも悪いところがあるものですが、今回は納得行かない状況です。
ふ~っ。^^;
  • 2008-08-28 10:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C311]  

凜さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

おひさですね。
車全損の割りに、身体のダメージが小さかったので助かりました。前向きな気持ちでないとね。
  • 2008-08-28 10:27
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/88-c2832e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

