Entries



コメント

[C300] がんばれ~

お嬢様たちが、最大の力を発揮されますようにお祈りしています

いのこさんも、無理の無いように、楽しんできてくださいね

[C301] お留守番

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

今回の応援は止めておきました。
10月には娘と一緒に旅行に行くための体力温存のためにです。
きっと娘たちいつもの調子で楽しんで演技をしていることでしょう(^^)v

[C316] No title

大変な目に遭われたとか・・・
旦那さん首にコルセットなのですね・・
お見舞い申し上げます。
皆さん早くよくなります様に。

さすが娘さん元気ですね!
若いってステキe-266
  • 2008-08-29 13:51
  • pisu
  • URL
  • 編集

[C317]

pisuさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとう。
ホントに日にち薬で良くなっています(^^)v
  • 2008-08-30 10:08
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/87-f7161d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ日記(日替わりです)

・8月30日(土)

日にち薬で良くなってきています。
昨日一日運転手をしたら疲れてしまい
今朝は二度寝してしまいました。

娘は文化祭で学校、今日は羽を伸ばすと言っていました。
引退したら今度は学校の行事を堪能ですね。
青春してるなぁ~~~~ぁ!

コメント

[C300] がんばれ~

お嬢様たちが、最大の力を発揮されますようにお祈りしています

いのこさんも、無理の無いように、楽しんできてくださいね

[C301] お留守番

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

今回の応援は止めておきました。
10月には娘と一緒に旅行に行くための体力温存のためにです。
きっと娘たちいつもの調子で楽しんで演技をしていることでしょう(^^)v

[C316] No title

大変な目に遭われたとか・・・
旦那さん首にコルセットなのですね・・
お見舞い申し上げます。
皆さん早くよくなります様に。

さすが娘さん元気ですね!
若いってステキe-266
  • 2008-08-29 13:51
  • pisu
  • URL
  • 編集

[C317]

pisuさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとう。
ホントに日にち薬で良くなっています(^^)v
  • 2008-08-30 10:08
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/87-f7161d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

