Entries



コメント

[C280] 岩盤浴。。

岩盤浴。。って「からだ全体」にいい。。って感じで。。。いいですよね~
私も行ったことありますよ。。
でも、今はもっぱら「yosa」にはまってます。。v-297
  • 2008-08-17 16:18
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C281]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

この夏のクーラーで冷えた身体を温めるのに丁度良いですよ(^^)vv-218
  • 2008-08-18 09:30
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C282] No title

暑さに弱い私は岩盤浴って聞いただけで汗が出そう…。
でも暖めたほうがいいのですね。お元気そうで嬉しい~。
  • 2008-08-18 18:53
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C283] No title

はげてから、スーパー銭湯や温泉には行ってなくて。岩盤浴とやらも

気持ちよさそうなので、一度行ってみたいんですが、ヅラで入るのですか?それとも、帽子かタオルを巻くとかですか?それとも・・・。

治療大変でしょうが、気持ちのいいことたくさんしてくださいね

[C284]

にゅまさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

確かに岩盤浴は暑いですが、
汗を思いっきり出てからの後は、爽快ですよ(^^)v
  • 2008-08-19 08:11
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C285]  そっかぁ~

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私既に自毛デビューしていまして、
ベリーショートですけどね。

カツラを被っての岩盤浴は暑すぎますね。
ナイトキャップや、タオルで巻いて入るってのか良いかもしれません。
  • 2008-08-19 08:13
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/81-c74dbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩盤浴

一年振りに行ってきた岩盤浴。
3年前までアルバイトしていた店舗なんですよ。

この頃肝臓の辺りを温めると、腫れが引いてきた感じになり、
思い出したように岩盤浴なら、遠赤外線も出てて暖まるわって思ったの。

思った通り、すっごく良かった~~
又、週一で通うかな。

この暑さでお客さんが少なくて、貸し切り状態でした
ちゃんと水分補給に休憩を取りましたので
身体に負担は無く、外の暑さも気にならないほどでした(^_-)-☆



参考までにHP
http://www.santoku-k.com/yuuragi/index.htm

コメント

[C280] 岩盤浴。。

岩盤浴。。って「からだ全体」にいい。。って感じで。。。いいですよね~
私も行ったことありますよ。。
でも、今はもっぱら「yosa」にはまってます。。v-297
  • 2008-08-17 16:18
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C281]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

この夏のクーラーで冷えた身体を温めるのに丁度良いですよ(^^)vv-218
  • 2008-08-18 09:30
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C282] No title

暑さに弱い私は岩盤浴って聞いただけで汗が出そう…。
でも暖めたほうがいいのですね。お元気そうで嬉しい~。
  • 2008-08-18 18:53
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C283] No title

はげてから、スーパー銭湯や温泉には行ってなくて。岩盤浴とやらも

気持ちよさそうなので、一度行ってみたいんですが、ヅラで入るのですか?それとも、帽子かタオルを巻くとかですか?それとも・・・。

治療大変でしょうが、気持ちのいいことたくさんしてくださいね

[C284]

にゅまさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

確かに岩盤浴は暑いですが、
汗を思いっきり出てからの後は、爽快ですよ(^^)v
  • 2008-08-19 08:11
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C285]  そっかぁ~

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私既に自毛デビューしていまして、
ベリーショートですけどね。

カツラを被っての岩盤浴は暑すぎますね。
ナイトキャップや、タオルで巻いて入るってのか良いかもしれません。
  • 2008-08-19 08:13
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/81-c74dbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

