Entries

スポンサーサイト


コメント

[C266] No title

入院中の内容は。。。心配な感じですね~

もちろん、治療のために入院だと思うのですが。。。無理されぬよう。。。しっかり養生してくださいね~

世は。。。熱い!v-42暑い!v-278
  • 2008-08-07 21:09
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C267] サロンお疲れ様

入院中もサロンに出たのですね。
お疲れになったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
あまり食べられないとのこと、
甘いものやのど越しの良い桃など、何か持って、飛んで行きたいけどちょっと遠い…。
外は暑いし。夏は病院のほうが快適かもね。
夫があなたのことを「美人だね」って言ってましたよ。
ですよね。はじめて吉野でお会いした時から私もそう思っています。
はやく元気になってね。
  • 2008-08-07 23:11
  • にゃま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/74-66a53ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院四日目

今日の午後はサロンでした。二時間座って喋っていたらしんどくなり、途中で部屋に戻りました。
今日は大変賑やかなサロンでしたよ(^-^)

私の体調はかわりばえしませんが、食が細いのと、空咳が出ます。 サロンで差し入れのお菓子が食べられたので、間食が良いかもしれませんね。
夕食まで暫く横になります(^-^)v

コメント

[C266] No title

入院中の内容は。。。心配な感じですね~

もちろん、治療のために入院だと思うのですが。。。無理されぬよう。。。しっかり養生してくださいね~

世は。。。熱い!v-42暑い!v-278
  • 2008-08-07 21:09
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C267] サロンお疲れ様

入院中もサロンに出たのですね。
お疲れになったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
あまり食べられないとのこと、
甘いものやのど越しの良い桃など、何か持って、飛んで行きたいけどちょっと遠い…。
外は暑いし。夏は病院のほうが快適かもね。
夫があなたのことを「美人だね」って言ってましたよ。
ですよね。はじめて吉野でお会いした時から私もそう思っています。
はやく元気になってね。
  • 2008-08-07 23:11
  • にゃま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/74-66a53ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

