Entries



コメント

[C259] No title

ひとまず、一安心。

静岡は、只今、雷様の合唱です。
怖いです。

[C260] お久しぶりです

いのこさん、お久しぶりです。お嬢さんのインターハイでの活躍ぶりを見ることが出来て、本当によかったですね。新しい治療もきつい副作用がなくてよかった。私は14日からウィークリーでタキソールに突入です。このところホットフラッシュとじりじりとした暑さで閉口気味の日々ですが、近々始まるオリンピックのテレビ観戦で気を紛らわそうと思っているところです。
ちなみに東京でも、せみの声を背景に雷さまが合唱中です。
  • 2008-08-05 17:18
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C261] No title

食欲が無いのは心配ですが、新しい抗がん剤が優しくてよかったですね。

効果があること、お祈りしています

[C262] No title

食事。。。食べれるようになりました??

なにせ体力落とされないように。。。
  • 2008-08-05 22:34
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/71-f11e43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院二日目

昨日のトポテシン、目立った副作用もなく過ごす事が出来ました。
ただ、入院前から胃が圧迫した違和感があるため、食事は半分も食べられません。のど越し良い果物やカロリーのあるキャラメルを間食しています。
窓から見る景色は緑一色の田んぼがあり、長く伸びた稲が風になびいているのを見ると爽やかに見えますが、気温高そうですね。 クーラー利きすぎの病室からでした(((^^;)

コメント

[C259] No title

ひとまず、一安心。

静岡は、只今、雷様の合唱です。
怖いです。

[C260] お久しぶりです

いのこさん、お久しぶりです。お嬢さんのインターハイでの活躍ぶりを見ることが出来て、本当によかったですね。新しい治療もきつい副作用がなくてよかった。私は14日からウィークリーでタキソールに突入です。このところホットフラッシュとじりじりとした暑さで閉口気味の日々ですが、近々始まるオリンピックのテレビ観戦で気を紛らわそうと思っているところです。
ちなみに東京でも、せみの声を背景に雷さまが合唱中です。
  • 2008-08-05 17:18
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C261] No title

食欲が無いのは心配ですが、新しい抗がん剤が優しくてよかったですね。

効果があること、お祈りしています

[C262] No title

食事。。。食べれるようになりました??

なにせ体力落とされないように。。。
  • 2008-08-05 22:34
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/71-f11e43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

