Entries



コメント

[C14]

二つの記念日おめでとうございます~!!
同じ日なんですか?めでたさ2倍3倍ですね♪
病気になると、誕生日って本当に感慨深いですよね。ああまた1年生きられた、って思うもんね。
それまでは「あ~あまたひとつ馬齢を重ねちゃったよ」とか思うだけだったけど^^;。
今夜はヘルシーな祝い膳かな?

[C15]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そう、今夜はヘルシーにちらし寿司よん。

年を重ねるのは良いんだけど、
最近老眼が進行してて、応急的に100均の老眼鏡を買って使っています。
特に小さい文字が見づらくて。。。
眼鏡を掛けると大きく見えた~。
世界が、いえ、視界が広がった(^^)v
  • 2008-04-07 13:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C18]

幸せのおすそわけありがとうございます。
良き親友、理解者って関係が一番良いと思いますよ~v-239
  • 2008-04-07 21:16
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C19]

すいましぇ~んv-238が破けてました。
いつまでもv-238v-238いてくださいね~
  • 2008-04-07 21:20
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C20]

きんとうんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとねぇ~。
夫婦とは、我慢比べ?かもぉ。。。(^_^;)
  • 2008-04-07 21:30
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C23]

めでたいめでたいv-40

素敵な時間が過ごせてよかったですねv-10
  • 2008-04-09 21:57
  • じゃこりーぬ
  • URL
  • 編集

[C24]

めでたいのに変な絵文字が出てしまいました、ごめんなさい。プレゼントの箱のつもりでしたv-238
  • 2008-04-09 21:59
  • じゃこりーぬ
  • URL
  • 編集

[C26] おめでとう

遅くなりました!

リニューアルされたことに、全く気づいてなかったことお許しください

リニューアル、お誕生日、記念日
まとめてですが、おめでとうございました
v-425
病気になると、各種記念日がとてもうれしいですよね。また、元気で記念日が迎えられますようにがんばりましょうね
  • 2008-04-10 09:56
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C28]

じゃこりーぬさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがと~v-222
そう、めでたいよね。
  • 2008-04-10 12:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C29]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

お互いに、これからも元気でいたいねv-429
  • 2008-04-10 12:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/7-49f4273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪記念日♪

23回目の記念日と47回目の誕生日を無事迎えました~

18で知り合って24で一緒になっているので随分長く付き合っていますね。
今では夫婦という響きよりも、良き親友、理解者かな?
(私1人そう思っているのかも・・^^;)

誕生日の今日、本当は夕食のデザートにケーキのはずですが、
ダイエット娘に合わせて朝食に食べ、夜はヘルシーメニューで行こうと思います(^^)v

何はともあれ、本当に無事に誕生日が迎えられたなぁ~としみじみ感じています。

皆さんの所にも幸せが届きますように~~

コメント

[C14]

二つの記念日おめでとうございます~!!
同じ日なんですか?めでたさ2倍3倍ですね♪
病気になると、誕生日って本当に感慨深いですよね。ああまた1年生きられた、って思うもんね。
それまでは「あ~あまたひとつ馬齢を重ねちゃったよ」とか思うだけだったけど^^;。
今夜はヘルシーな祝い膳かな?

[C15]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そう、今夜はヘルシーにちらし寿司よん。

年を重ねるのは良いんだけど、
最近老眼が進行してて、応急的に100均の老眼鏡を買って使っています。
特に小さい文字が見づらくて。。。
眼鏡を掛けると大きく見えた~。
世界が、いえ、視界が広がった(^^)v
  • 2008-04-07 13:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C18]

幸せのおすそわけありがとうございます。
良き親友、理解者って関係が一番良いと思いますよ~v-239
  • 2008-04-07 21:16
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C19]

すいましぇ~んv-238が破けてました。
いつまでもv-238v-238いてくださいね~
  • 2008-04-07 21:20
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C20]

きんとうんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがとねぇ~。
夫婦とは、我慢比べ?かもぉ。。。(^_^;)
  • 2008-04-07 21:30
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C23]

めでたいめでたいv-40

素敵な時間が過ごせてよかったですねv-10
  • 2008-04-09 21:57
  • じゃこりーぬ
  • URL
  • 編集

[C24]

めでたいのに変な絵文字が出てしまいました、ごめんなさい。プレゼントの箱のつもりでしたv-238
  • 2008-04-09 21:59
  • じゃこりーぬ
  • URL
  • 編集

[C26] おめでとう

遅くなりました!

リニューアルされたことに、全く気づいてなかったことお許しください

リニューアル、お誕生日、記念日
まとめてですが、おめでとうございました
v-425
病気になると、各種記念日がとてもうれしいですよね。また、元気で記念日が迎えられますようにがんばりましょうね
  • 2008-04-10 09:56
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C28]

じゃこりーぬさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ありがと~v-222
そう、めでたいよね。
  • 2008-04-10 12:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C29]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

お互いに、これからも元気でいたいねv-429
  • 2008-04-10 12:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/7-49f4273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

