Entries

スポンサーサイト


コメント

[C251] No title

凄い~会場の熱気がよ~く伝わってきて、
こっちまで興奮しそうです。。。
「経験」って。。。大切ですよね。。。
全国大会なんていったら、普段田舎に住んでいる私たちにしたら刺激がたくさんありますよね。。。
明日からの入院にもちょっと頑張れる感じでは??
また更新待ってますので、治療。。頑張ってくださいね~e-68
  • 2008-08-03 21:16
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C252] No title

おかえりなさい!
娘さんたち大舞台で持てる力を発揮できたようでよかったですね。
免疫力アップ!で治療も順調にいきますように…

[C253]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
そうなの、このモチベーションで治療に向かいます(^^)v
  • 2008-08-04 07:35
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C254]  

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ただいま。副作用が気になるところですが、治療効果が優先だよね(^^)v
  • 2008-08-04 07:38
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/69-5fd3fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動の余韻

今朝早く米子に帰ってきました。午前中は眠くてダウン。
身体は疲れていますけど、ココロは充電満タンです(^^)v

48チーム(開催県は2チーム出場)で争い、33位の結果でした。

今年のチームは難度の取れる演技は少ない中、
演技の構成はバッチリで、見ていて楽しく美しいと思う演技でしたし
他のチームに負けてない!(身内びいきですが・・)と思いました。

小学校から遊び半分で始めた新体操も、中学からやや本気モードで
先輩の後を追って県外の高校へ行ったのでした。

娘に「小中高の中で一番想い出の強い先生は?」と尋ねたら
すぐさま、顧問の先生の名前でした!
顧問の先生は厳しくも優しい先生です。
年齢的に子供から大人に変わる時期で、
身体だけじゃなく心も大きく成長できる年頃。
そんな中で育ててもらえて、娘は幸せ者だと思います。

私は初めて全国の集まる場面に行くことが出来ました。
会場に入った瞬間、緊張した空気!驚きました。
娘達の演技は午前の前半で早い出番。余計に私も緊張してしまいます。

新体操は男子も同じ会場で、女子と交互に演技をします。
とある全国番組に男子新体操を一年間追った番組があり
それに出ていた宮城のチームが凄かったの。
みな注目で、難度が成功する度に拍手の嵐、
終わるまで拍手の嵐でした!

強いチームをひいき目で見る気はありません。
あの辛いキツイ練習を知っているからこそ、
完成された演技を見て感動を覚えるのです。
それは娘のチームも同じでした。

全国に選ばれた者が味わえる、そんな贅沢な一日を有難う。
この一日で何十個の感動を味わえたことでしょう。

娘の夏は、もう一つ、ミニ国体に参加すること。
これが終わらないと引退は無いのだ。


明日から約一週間治療入院します。
しっかりと蓄えた免疫力を持って避暑入院しますね(^^)v

コメント

[C251] No title

凄い~会場の熱気がよ~く伝わってきて、
こっちまで興奮しそうです。。。
「経験」って。。。大切ですよね。。。
全国大会なんていったら、普段田舎に住んでいる私たちにしたら刺激がたくさんありますよね。。。
明日からの入院にもちょっと頑張れる感じでは??
また更新待ってますので、治療。。頑張ってくださいね~e-68
  • 2008-08-03 21:16
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C252] No title

おかえりなさい!
娘さんたち大舞台で持てる力を発揮できたようでよかったですね。
免疫力アップ!で治療も順調にいきますように…

[C253]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
そうなの、このモチベーションで治療に向かいます(^^)v
  • 2008-08-04 07:35
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C254]  

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ただいま。副作用が気になるところですが、治療効果が優先だよね(^^)v
  • 2008-08-04 07:38
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/69-5fd3fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

