Entries



コメント

[C241] No title

体力大丈夫かなぁ~と心配しますが、
楽しみにしてること(楽しいこと)なので
よけいにパワーv-91がつくのでは。。。。
お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~e-216
  • 2008-08-01 10:41
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C242]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがと! 
行けば何とかなるわ~、そんな心境でした(^^)v
  • 2008-08-01 11:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C243] No title

気持ちは、なんくるないさ~(^o^)
ですが、身体には気を付けて応援してくださいね~

  • 2008-08-01 17:26
  • きんと雲
  • URL
  • 編集

[C244]

きんと雲さんゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
アリガトね~!
もう少ししたら夕食を食べ、お風呂に入ってから出発です(^_-)-☆
  • 2008-08-01 17:53
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C245] No title

こんばんは!
今頃はバスの中かな?
暑いのでお体気をつけてくださいね。
娘さんが十分力を発揮できますように!
しっかり応援して来てくださいね。

[C246] No title

体調、充分に気をつけて行ってきてくださいね。

娘さんの健闘、心からお祈りいたします
よい報告、待ってますよ~

[C248] ありがとう!

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

無事帰ってきました。
バテて午前中は寝ておりました。
復活しました(^^)v
  • 2008-08-03 12:27
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C249] ありがとう!

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
帰ってきました。
バスで身体は疲れちゃったけど、
ココロは充電してきました。
  • 2008-08-03 12:29
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/67-64d8e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の肝機能

今日から8月ですねぇ~
子供の頃は7・8月は楽しい季節でした。
今じゃ、暑くて夏を満喫する元気もなくて・・・^^;
ちょっと寂しいかな。

今週から肝機能を良くする注射を始めて5日目です。
何となく楽になったかなぁ~と、何となくですがしないよりマシ、です。

いよいよ今夜、東京行き夜行バスを利用して埼玉に行きます。
手荷物はこぢんまりと少なめにして身体の負担を少なくしようと思います。

甲子園だ、北京だとテレビは連日騒いでおりますが、
インターハイの報道があまりに控えめで、
ちょっと参加選手にとっては寂しい報道です。

会場内の撮影は禁止(制限あり)なので実況写メールは出来ませんが
当日の様子は携帯から投稿しますね

そうそう、娘の応援も楽しみの一つなんですが、
同じ体育館内で男子新体操もするんですよ。
そっちも迫力と格好いい演技が楽しみなのだ(^_-)-☆

コメント

[C241] No title

体力大丈夫かなぁ~と心配しますが、
楽しみにしてること(楽しいこと)なので
よけいにパワーv-91がつくのでは。。。。
お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~e-216
  • 2008-08-01 10:41
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C242]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがと! 
行けば何とかなるわ~、そんな心境でした(^^)v
  • 2008-08-01 11:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C243] No title

気持ちは、なんくるないさ~(^o^)
ですが、身体には気を付けて応援してくださいね~

  • 2008-08-01 17:26
  • きんと雲
  • URL
  • 編集

[C244]

きんと雲さんゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
アリガトね~!
もう少ししたら夕食を食べ、お風呂に入ってから出発です(^_-)-☆
  • 2008-08-01 17:53
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C245] No title

こんばんは!
今頃はバスの中かな?
暑いのでお体気をつけてくださいね。
娘さんが十分力を発揮できますように!
しっかり応援して来てくださいね。

[C246] No title

体調、充分に気をつけて行ってきてくださいね。

娘さんの健闘、心からお祈りいたします
よい報告、待ってますよ~

[C248] ありがとう!

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

無事帰ってきました。
バテて午前中は寝ておりました。
復活しました(^^)v
  • 2008-08-03 12:27
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C249] ありがとう!

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
帰ってきました。
バスで身体は疲れちゃったけど、
ココロは充電してきました。
  • 2008-08-03 12:29
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/67-64d8e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

