Entries



コメント

[C223] No title

私の抗がん剤治療のストレスの一つは、なんと言ってもヅラ生活。もう、一生ハゲてるんじゃないかと思っていますが。

近くなら、是非うかがいたい学習会です
いろいろ教えてくださいね

[C224]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
私の頭は今脱毛が止まり、伸びてきてる最中。ベリーショートですが、この暑さではヅラもキツイから思い切って外して過ごしています。
お手入れなど気にしてないけれど、今度の勉強会で良い髪が生えてくれるようなお手入れがあれば良いのですが^^;
又報告します(^^)v
  • 2008-07-21 11:32
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/62-0602e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆スマイルサロン勉強会のお知らせ◆

抗がん剤の治療後、脱毛で悩んだことはありませんか?
困りごと、悩みの解消に役立てばと学習会を計画しました。

テーマ :抗がん剤治療による脱毛とかつらの手入れ

学習内容
1.脱毛ケアについて

 :脱毛中 脱毛後 回復期に気をつけること
 :シャンプーについて
 :トリートメント、リンスについて
 :パーマ、毛染めについて
 :頭皮マッサージについて

2.かつらの手入れについて


講師:株式会社 スヴェンソン
   毛髪技能士  井上 祐子

日時:平成20年7月24日(木)
場所:米子医療センター スマイルサロン米子


費用・申し込みは不要です。ご自由にご参加ください。

問い合わせ:米子医療センター がん相談支援センター
TEL 0859-37-3930

コメント

[C223] No title

私の抗がん剤治療のストレスの一つは、なんと言ってもヅラ生活。もう、一生ハゲてるんじゃないかと思っていますが。

近くなら、是非うかがいたい学習会です
いろいろ教えてくださいね

[C224]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
私の頭は今脱毛が止まり、伸びてきてる最中。ベリーショートですが、この暑さではヅラもキツイから思い切って外して過ごしています。
お手入れなど気にしてないけれど、今度の勉強会で良い髪が生えてくれるようなお手入れがあれば良いのですが^^;
又報告します(^^)v
  • 2008-07-21 11:32
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/62-0602e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

