Entries

スポンサーサイト


コメント

[C217] No title

お疲れ様です。
ここんとこ殺人的に暑いですもんね。私も帽子や長袖の上っ張り、水筒は持ち歩いていますが、気をつけなきゃですね。
部屋にいても室温が31度以上になると熱中症の恐れがあるんですって。

温泉は良かったですね!夏の温泉もいいですね♪

[C218]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
夏の温泉は気持ちいいんだけど、暑くて長湯出来ないからもったいない気もしましたが・・(^^;)
風呂上がりのビールがあれば最高(^_-)-☆
  • 2008-07-15 06:51
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/59-330c1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨にはマケズ、暑さにマケテ・・・

やっとこんなに咲きました
DSCN2145.jpg

昨日のお墓掃除、家族総出で行ってきました。
時間帯が悪くて、一番暑い昼日中、仕方がないのよねぇ~
家から片道3時間ですもの。。。

草が伸び放題、抜いた後は除草剤を蒔いて帰りましたが気休めかなぁ~。
きっと、綺麗になって両親も喜んでいることでしょう。

その後に温泉に浸かって帰りました。

所が、顔がやけに真っ赤。。。
そう、熱中症一歩手前だったかも。
日よけや水分補給には気をつけていたんですが、
皆さんも気をつけてね(^_-)-☆

追伸:
朝、術側の腕が腫れていたのに気がつきました。。。
そんなに力を入れていなかったのにです。
スリーブして腕を使わないようにしよっと!

コメント

[C217] No title

お疲れ様です。
ここんとこ殺人的に暑いですもんね。私も帽子や長袖の上っ張り、水筒は持ち歩いていますが、気をつけなきゃですね。
部屋にいても室温が31度以上になると熱中症の恐れがあるんですって。

温泉は良かったですね!夏の温泉もいいですね♪

[C218]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
夏の温泉は気持ちいいんだけど、暑くて長湯出来ないからもったいない気もしましたが・・(^^;)
風呂上がりのビールがあれば最高(^_-)-☆
  • 2008-07-15 06:51
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/59-330c1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

