Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/57-1a1c5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナの日

<今日の治療>
ハーセプチン・・5回目 ナベルビン・・4回目

白血球さん4000台、脱毛も無く、白血球も余り落ちない抗ガン剤の
ナベルビンですが、血管痛がひどいのが難点。

先週の治療で足の血管がマスクメロンの編み目のように
血管が赤く浮き出て痛みがありました。
赤みは2~3日で落ち着くのですが、足のだるさと痛みがずっと続きます。
日ごと痛みは和らぎますが、ほとんど毎日痛いです。

また、これまでにない痛みと言えば、肝臓のあたりが筋肉痛になったこと。
動く度に痛みが走り、こちらも大変でした。
抗ガン剤の影響なのかまだ良く分かりません。
肝臓は無言の臓器と呼ばれていますので、肝臓のがんが悪化したとは思いたくないです。。。


●プチ報告
*写真にマウスをのせてクリックしたら大きくなるよ!
080705挨拶DSCN1902

あけぼの会30周年記念大会の第二弾
京都で開催された様子です。
ワットさんの声を聞くと元気が出ます(^^)v
30年会を支えてこられたので、今度は若い会員が元気パワーを送らなければ(^_-)-☆

080705挨拶遠藤郁子DSCN1908

遠藤郁子さんの演奏は本当にステキでした。
ご本人がおっしゃってましたが、「言霊」の響きにあうピアノ演奏でした。

080705金閣寺DSCN1975

翌日京都をプチ観光
26年ぶりに金閣寺に行きました。
輝いてました~~。

080706金閣寺DSCN1998

金閣寺の中でおもしろいモノを見つけたので載せました。
みな外国の旅行者で、コインを投げ石と金属の器に当てると
「金・キ~ン」と音がします^^;
私も挑戦したけど当たらなかったわ。。(-_-;)

・・番外編 in神戸・・
うろこの家DSCN2076

「うろこの家」と言います。
異人館の中の一つ。
とにかく坂のきついところデス。疲れました(^^;)

南京町DSCN2128

凄いおじさんを発見!!
よ~く見て下さい。水がはねています!!

南京町DSCN2130

私も挑戦(^^)v
なんと、おじさんほどではありませんが、水が立ちました!!
おじさん曰く、ココロが純粋な人ができるのですって(*^_^*)
嘘でもヾ(^v^)k嬉しい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/57-1a1c5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

