Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196] No title

こんばんは!
5日、楽しみにしてます♪
体調を整えて気をつけていらしてくださいね。
8日は神戸に来られるんですね。
5日にお会いした時にお勧めコースをお教えしましょうか?
なんて言って、おしゃれなお店はあんまり知らないかも…

[C197] おはようございます♪

体調はいかがですか?

神戸旅行、楽しみですね!!

あけぼの会の京都大会もあり、とても忙しそうですが
体調を崩さないように、気をつけて下さいね♪

[C199] 楽しみに~

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

5日バッチリ体調を整えて行きますよ!!
  • 2008-07-02 10:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C200] アリガト~

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

楽しみを増やすのは免疫高まるけれど、
その後の疲れがどうかなぁ~なんて心配もあるのよね。
そん時はそん時かな^^;
  • 2008-07-02 10:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/53-5374024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハ・ナ」の日

基本的に毎週火曜日が治療日です。
た~まに、都合の悪い日があり、そんな時には水曜日にしています。

今日はハーセプチン4回目、ナベルビン3回目です。

昨夜は早く寝床に着いたのに、夜中にふと目が覚め
とうとう夜中の3時まで起きていました。
余りにも寝付けないために、夜な夜なアルコール
ぐびぐび飲んでも寝られなくて大変でした。

今日の点滴が終わっても身体がだるく、熱を測ると36.9
ちょっとだけ微熱がありました。
ナベルビンの血管痛こそありませんが
点滴針のあとが何となく違和感があります。

その代わり、お陰様で手の方は痛みも取れて
水ぶくれの所がかさぶたになりすっかり良くなりました(^^)v

今週末から来週にかけてちょっとお出掛けがあり忙しい一週間になりそう。
体調を整えていかなくっちゃ(^_-)-☆

ちなみに5・6日はあけぼの会京都大会
こちらではプチオフ会も出来そうで楽しみ!!

8日は日帰りで神戸
お店の抽選に当たりました。
まぁ~観光地のお店周りが主ですけど
昼食付きでただなんですから、良いとしましょ

コメント

[C196] No title

こんばんは!
5日、楽しみにしてます♪
体調を整えて気をつけていらしてくださいね。
8日は神戸に来られるんですね。
5日にお会いした時にお勧めコースをお教えしましょうか?
なんて言って、おしゃれなお店はあんまり知らないかも…

[C197] おはようございます♪

体調はいかがですか?

神戸旅行、楽しみですね!!

あけぼの会の京都大会もあり、とても忙しそうですが
体調を崩さないように、気をつけて下さいね♪

[C199] 楽しみに~

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

5日バッチリ体調を整えて行きますよ!!
  • 2008-07-02 10:43
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C200] アリガト~

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

楽しみを増やすのは免疫高まるけれど、
その後の疲れがどうかなぁ~なんて心配もあるのよね。
そん時はそん時かな^^;
  • 2008-07-02 10:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/53-5374024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

