Entries



コメント

[C195] No title

ふわぁ~夏~v-301
  • 2008-07-01 18:51
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C198]

さかゆみさん 
7月ですもんねぇ~。
気分はもう夏よ(^_-)-☆
  • 2008-07-02 10:34
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C201] もの言い

 私も保険には沢山加入しております。
周りの方も保険ってお守りみたいな物って言う人がありますが、その都度私は異論を唱えます。「お守りは災難があった場合には全く役に立ちませんが、保険によって救われる方は沢山いらっしゃいますよね」
 保険をかければ身にかかる災難は回避されると思ったら大間違い。「もしも」の前提で保険はかけるもの。  だと思いますよ。
いつまでも更新していって下さい。
  • 2008-07-02 23:12
  • 七変化
  • URL
  • 編集

[C202] おっしゃるとおり!

七変化さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
本当はおっしゃるとおりです!
私も保険のお陰でがん治療を安心して受けられています。

当時、「私だけはがんに罹らない」という変な自信があって、がん保険1個だけ入っていました。
今思うと、もっと多めに掛けておけば良かった~。
と思っているくらいがん治療にはお金が掛かります!

私が入院中の時、病気になりゃぁしないから保険を全部辞めた
(義理で加入したからと)とか、
保険のバージョンアップお知らせが届いても手続きしなかったとか、
保険を辞めた後にがんになった、と数人から聞いたときに、
保険がお守りになっていたなぁ~と話された事が印象的だったのです。

本当のお守りにはなりませんが、
病気にならないから保険は不要と思わないでほしいと思っています!


  • 2008-07-03 10:00
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C203] No title

蘭って難しくないですか~
花が終わった後、どうして世話をしたらいいのやら^^;
何鉢も犠牲になっております~
蘭に限らず、花物はどうも苦手。
やっぱり私には、手入れ要らずのグリーンたちがピッタシのようです~^m^
  • 2008-07-04 17:37
  • あつ*
  • URL
  • 編集

[C204]

あつ*さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

案外長持ちしていますよ。
ホームセンターで見切り品で購入して何年目かしら?
花は沢山咲かないけど、楽しませてくれる程度に蕾が来ます。
窓辺の日当たりが良い所なら大丈夫よ。
  • 2008-07-04 19:10
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C205] No title

こんばんは!
先日は遠いところ、お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
またいつかゆっくりお話したいですね。
でも、東京はちょっと無理かなぁ。。。

[C206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C207]

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

こちらこそ、ありがとう~(^^)v
可愛いストラップもネ。

次回はゆっくりとお話ししましょう。
  • 2008-07-08 06:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C208]

凛 さん
一応過去の記事を消しました。
もしかして、ネット検索は過去のキーワードで検索出来てしまうかも知れませんが、
そこまで管理は行き届きませんのでご了承下さいね。
変わらなくお過ごしなら嬉しいです(^^)v
  • 2008-07-08 06:56
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C209] No title

いのこさん、ありがとうございました。
昨夜自分で発見しました。
お時間かかるのに・・ホントにありがとうございました。
今はやっと落ち着き元気にしています。
あたたかいお心遣い 感謝いたします。
またおじゃまさせて頂きます

[C210] No title

活動的で多才ですね~いのこさん。。。
  • 2008-07-10 22:07
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C211]

凜さん 又フラリと来て下さいね
  • 2008-07-11 08:05
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C212]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
又、今年も出来ることからを始めています(^^)v
  • 2008-07-11 08:06
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C213] No title

個人戦5位おめでとう!!
インターハイに向けていいステップアップになりましたね。
  • 2008-07-12 19:01
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C214]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

残すところ後二つ。
インターハイが一番焦点を当てているところです(^^)v
  • 2008-07-13 07:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C227] No title

3年連続おめでとうございます。。e-45
お子ちゃまは県外の高校なんですね。。
通学大変では。。。???
若いからおかまいなしなのかな???
  • 2008-07-22 18:21
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C228]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがとうございます。
3年連続、って凄いことですよね。
またテレビで応援です(^^)v

娘は確かに県外の高校ですが、
やりたい部活があって通っています。
今年3年なので、8月のインターハイに焦点を当ててもう練習中です。

親として応援あるのみですね。
・・確かに若さも強みかも(^_-)-☆
  • 2008-07-23 07:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C235] 猛暑お見舞い

 こちらでも暑い毎日が続いております。
夏・海大好き人間の小生ですが、さすがにバテ気味です。こちらには車で小一時間の所に2千メートル級の山がありますので、先日、避暑にいきました。
下界と4~5度ちがいますので実に快適でした。山もいい~!!!
 お嬢さんの埼玉高校総体出場おめでとうございます。埼玉県での開催は33年振りではないでしょうか。詳しいでしょ。
実は小生、この年に選手として出場しました。試合前夜、荒川土手の3万発?の花火のスケールの大きさに試合に臨む勇気を貰った気がした事は今も忘れません。
お嬢さんも全国の強豪と戦う事に緊張と、闘志の渦中にあると思いますが、選ばれし
人のみが体験出来る事です。
精一杯戦い、その後には友になれる。
生涯忘れ得ない体験をされることでしょう。
 いのこさんも精一杯楽しんできて下さい。
武勇伝が楽しみです。
  • 2008-07-30 13:09
  • 文月
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとうございます

文月さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
そうですねぇ、子供達にとって、私にとっても最高の夏の想い出になると思います!!
今週末まで体力を温存して埼玉入りしたいと思ってます。
  • 2008-07-30 14:04
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C237] No title

体調整えてね。注射がききますように!!
2年前大阪の堺市の体育館にインターハイの応援に行きましたが、何時間も前から並んだのに、席の争奪がすごくて(学校がまとめて席をとるから)通路も人でいっぱいで本当に大変でした。柔道と新体操は違うかもしれないけど、体力温存して埼玉に行ってね。米子から応援してます。
  • 2008-07-30 17:30
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C238] ありがとう

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
昨年のインターハイの時、娘は先輩の応援として行っていますが、やはり、応援も全国から集まる為に体育館はすごい人混みだったそうです。
こんな体調なのでちょっと不安がありますが・・・。
スケジュールを見ると、新体操の会場の体育館は武道館のようで、その後柔道が開催されますよ。
また、埼玉総体公式HPから動画も楽しめるようになっています。
  • 2008-07-31 09:13
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C239] No title

体力温存v-91で。。暑さに負けずに行ってらっしゃぁ~いませ。。
そして。。来週は検査入院でしたっけ??
その後のブログ楽しみに待ってます。。。e-238
  • 2008-07-31 14:42
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C240] ありがとう

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
しっかり体力温存し、強力ミノのお陰で少し回復。
来週月曜日から治療短期入院です。
また、携帯で更新したいと思います(^^)v
  • 2008-07-31 17:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/52-ced55ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<プチ日記> ↓この下に最新記事をアップ中

7月31日
7月が終わりますね。
いよいよ明日だ~

あけぼの会HPに私の再発日記が更新されました!

コメント

[C195] No title

ふわぁ~夏~v-301
  • 2008-07-01 18:51
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C198]

さかゆみさん 
7月ですもんねぇ~。
気分はもう夏よ(^_-)-☆
  • 2008-07-02 10:34
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C201] もの言い

 私も保険には沢山加入しております。
周りの方も保険ってお守りみたいな物って言う人がありますが、その都度私は異論を唱えます。「お守りは災難があった場合には全く役に立ちませんが、保険によって救われる方は沢山いらっしゃいますよね」
 保険をかければ身にかかる災難は回避されると思ったら大間違い。「もしも」の前提で保険はかけるもの。  だと思いますよ。
いつまでも更新していって下さい。
  • 2008-07-02 23:12
  • 七変化
  • URL
  • 編集

[C202] おっしゃるとおり!

七変化さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
本当はおっしゃるとおりです!
私も保険のお陰でがん治療を安心して受けられています。

当時、「私だけはがんに罹らない」という変な自信があって、がん保険1個だけ入っていました。
今思うと、もっと多めに掛けておけば良かった~。
と思っているくらいがん治療にはお金が掛かります!

私が入院中の時、病気になりゃぁしないから保険を全部辞めた
(義理で加入したからと)とか、
保険のバージョンアップお知らせが届いても手続きしなかったとか、
保険を辞めた後にがんになった、と数人から聞いたときに、
保険がお守りになっていたなぁ~と話された事が印象的だったのです。

本当のお守りにはなりませんが、
病気にならないから保険は不要と思わないでほしいと思っています!


  • 2008-07-03 10:00
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C203] No title

蘭って難しくないですか~
花が終わった後、どうして世話をしたらいいのやら^^;
何鉢も犠牲になっております~
蘭に限らず、花物はどうも苦手。
やっぱり私には、手入れ要らずのグリーンたちがピッタシのようです~^m^
  • 2008-07-04 17:37
  • あつ*
  • URL
  • 編集

[C204]

あつ*さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

案外長持ちしていますよ。
ホームセンターで見切り品で購入して何年目かしら?
花は沢山咲かないけど、楽しませてくれる程度に蕾が来ます。
窓辺の日当たりが良い所なら大丈夫よ。
  • 2008-07-04 19:10
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C205] No title

こんばんは!
先日は遠いところ、お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
またいつかゆっくりお話したいですね。
でも、東京はちょっと無理かなぁ。。。

[C206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C207]

すまっぺさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

こちらこそ、ありがとう~(^^)v
可愛いストラップもネ。

次回はゆっくりとお話ししましょう。
  • 2008-07-08 06:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C208]

凛 さん
一応過去の記事を消しました。
もしかして、ネット検索は過去のキーワードで検索出来てしまうかも知れませんが、
そこまで管理は行き届きませんのでご了承下さいね。
変わらなくお過ごしなら嬉しいです(^^)v
  • 2008-07-08 06:56
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C209] No title

いのこさん、ありがとうございました。
昨夜自分で発見しました。
お時間かかるのに・・ホントにありがとうございました。
今はやっと落ち着き元気にしています。
あたたかいお心遣い 感謝いたします。
またおじゃまさせて頂きます

[C210] No title

活動的で多才ですね~いのこさん。。。
  • 2008-07-10 22:07
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C211]

凜さん 又フラリと来て下さいね
  • 2008-07-11 08:05
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C212]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
又、今年も出来ることからを始めています(^^)v
  • 2008-07-11 08:06
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C213] No title

個人戦5位おめでとう!!
インターハイに向けていいステップアップになりましたね。
  • 2008-07-12 19:01
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C214]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

残すところ後二つ。
インターハイが一番焦点を当てているところです(^^)v
  • 2008-07-13 07:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C227] No title

3年連続おめでとうございます。。e-45
お子ちゃまは県外の高校なんですね。。
通学大変では。。。???
若いからおかまいなしなのかな???
  • 2008-07-22 18:21
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C228]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがとうございます。
3年連続、って凄いことですよね。
またテレビで応援です(^^)v

娘は確かに県外の高校ですが、
やりたい部活があって通っています。
今年3年なので、8月のインターハイに焦点を当ててもう練習中です。

親として応援あるのみですね。
・・確かに若さも強みかも(^_-)-☆
  • 2008-07-23 07:25
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C235] 猛暑お見舞い

 こちらでも暑い毎日が続いております。
夏・海大好き人間の小生ですが、さすがにバテ気味です。こちらには車で小一時間の所に2千メートル級の山がありますので、先日、避暑にいきました。
下界と4~5度ちがいますので実に快適でした。山もいい~!!!
 お嬢さんの埼玉高校総体出場おめでとうございます。埼玉県での開催は33年振りではないでしょうか。詳しいでしょ。
実は小生、この年に選手として出場しました。試合前夜、荒川土手の3万発?の花火のスケールの大きさに試合に臨む勇気を貰った気がした事は今も忘れません。
お嬢さんも全国の強豪と戦う事に緊張と、闘志の渦中にあると思いますが、選ばれし
人のみが体験出来る事です。
精一杯戦い、その後には友になれる。
生涯忘れ得ない体験をされることでしょう。
 いのこさんも精一杯楽しんできて下さい。
武勇伝が楽しみです。
  • 2008-07-30 13:09
  • 文月
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとうございます

文月さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
そうですねぇ、子供達にとって、私にとっても最高の夏の想い出になると思います!!
今週末まで体力を温存して埼玉入りしたいと思ってます。
  • 2008-07-30 14:04
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C237] No title

体調整えてね。注射がききますように!!
2年前大阪の堺市の体育館にインターハイの応援に行きましたが、何時間も前から並んだのに、席の争奪がすごくて(学校がまとめて席をとるから)通路も人でいっぱいで本当に大変でした。柔道と新体操は違うかもしれないけど、体力温存して埼玉に行ってね。米子から応援してます。
  • 2008-07-30 17:30
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C238] ありがとう

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
昨年のインターハイの時、娘は先輩の応援として行っていますが、やはり、応援も全国から集まる為に体育館はすごい人混みだったそうです。
こんな体調なのでちょっと不安がありますが・・・。
スケジュールを見ると、新体操の会場の体育館は武道館のようで、その後柔道が開催されますよ。
また、埼玉総体公式HPから動画も楽しめるようになっています。
  • 2008-07-31 09:13
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C239] No title

体力温存v-91で。。暑さに負けずに行ってらっしゃぁ~いませ。。
そして。。来週は検査入院でしたっけ??
その後のブログ楽しみに待ってます。。。e-238
  • 2008-07-31 14:42
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C240] ありがとう

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
しっかり体力温存し、強力ミノのお陰で少し回復。
来週月曜日から治療短期入院です。
また、携帯で更新したいと思います(^^)v
  • 2008-07-31 17:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/52-ced55ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

