Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/51-61454964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け

DSCN1855.jpg

土曜日倉吉に行きました。
写真のお店は、赤瓦付近のお店「ぐるぐる」さんです。
ご姉妹で藍染めをしておられます。
素敵な作品ばかりです。
開店日:木・金・土 10時~

ちなみに、7月9日~14日まで米子天満屋で
「手作り工房マーケット」に出展されます!!
倉吉のお店もステキですが、藍染めの作品を上記期間中
米子で手に取ることが出来ますので、どうぞお出掛け下さいね(^_-)-☆

DSCN1870.jpg

日曜日は母子草のメンバーUさんと松江のイングリッシュガーデンに行きました。
パッチワークの作品展目的でした。
あいにくの雨でしたが、松江に滞在中、小雨でしたよ(^^)v

他にも色んな展示がありました。
トールペイントのコーナーに
鉛筆のスケッチで「ツバキ」水彩で「クローバー」の絵に二人とも目に止まり
眺めていると、トールペイントの先生が近づき話しかけて来られました。
そうしたら、なんと、いわた先生のNHK教室に通われていた方だったそうです。
だから、、見覚えのあるツバキだったのですね。

Uさんと松江市内の美味しいパン屋、ケーキ屋さん巡りもしたのですが
楽しく美味しい一時でした
又行きましょう!他の人も誘って

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/51-61454964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

