Entries



コメント

[C192] ^^(笑)

ラーメン食べてるいのこさん・・・素敵♪
太縮れ麺はワタシもダイスキでーーーーーす♪じゅるり。
[ハ]はラクでいいですね^^

ところで、ワタシのblogですが
特にame登録されてなくてもコメ可能ですけど
どうしちゃったのでしょう??
お手数おかけしてスミマセーーン;;

[C193]

ぽたさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

「ハ」はホントに楽ちんです(^^)v

ラーメンってホントに飽きませぬ。
太りそうなんで程々にしませんとね。
(今度差し入れしますわ)
  • 2008-06-28 18:11
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/50-0c65a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハ」の日

ハーセプチンを「ハ」
ナベルビンを「ナ」
合わせて、ハナの日と呼んでいます。
・・・カレンダーのメモに表現しやすいのよぉ~^^; 

今日は「ハ」だけの日でした。
採血がないので診察後すぐに開始。
とは言っても、薬の配合時間待ちはあります。

先週から通院で来ているのですが、
家から出てくるときはついいつものお出掛けの感覚で病院に行くので
化学療法室(案外寒いのです)が寒いと言うことをすっかり忘れています。
その上、足首に点滴をするため、ストッキングも靴下も履かないで素足。

でも、化学療法室のナースKさんが気を利かして電気あんかを用意してくれます。
リクライニング椅子で横たわる私は、その暖かさにほんわかしております。
その上、癒し系の音楽CDを流してくれるのでリラックスしていま~す(^^)v

今日の点滴室はサロンで顔見知りのメンバーでした。
お喋りも出来て嬉しかったです。
ホント、1~2時間の点滴は大変暇でして、その上お口も何か寂しくなります。
点滴前に売店でチョコを買い、点滴の間に軽くお菓子タイムも(^^;)
この頃元の体重に戻りつつあるので、体重増に要注意です。

とかいって、今日の点滴後にがん友Sさんと、
コッテリした北海道ラーメンを食べに行きました。(^_^;)
太く縮れ麺に絡み合うスープや、チャーシューが美味でした。
警察署の並びにあるお店です!(^^)! 

コメント

[C192] ^^(笑)

ラーメン食べてるいのこさん・・・素敵♪
太縮れ麺はワタシもダイスキでーーーーーす♪じゅるり。
[ハ]はラクでいいですね^^

ところで、ワタシのblogですが
特にame登録されてなくてもコメ可能ですけど
どうしちゃったのでしょう??
お手数おかけしてスミマセーーン;;

[C193]

ぽたさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

「ハ」はホントに楽ちんです(^^)v

ラーメンってホントに飽きませぬ。
太りそうなんで程々にしませんとね。
(今度差し入れしますわ)
  • 2008-06-28 18:11
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/50-0c65a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

