Entries



コメント

[C179]

ステキな心を持ってないと。。。この写真。。
写せないよね。。。v-298

私には無理だわ。。。。
  • 2008-06-23 21:38
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C181]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
褒めていただいて嬉しいです(^^)
写真の構図を考えて撮れるようになったのは絵を習い始めてからと、
写真教室のワンポイントのお陰です。
後は沢山撮りまくるだけ。

私とて、何十枚の中からやっと数枚まともな写真を選んでいるだけよ。
  • 2008-06-24 09:01
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C182] おはようございます♪

さすが、いのこさん!!

素敵な写真がいっぱい♪
ポストカードにでもしたら、売れそうです(^ー^)V

でも、実は今、携帯から見せてもらったの。
大きな写真も見たいから、後でパソコンからも覗いちゃお~

[C183]

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ポストカードかぁ~。そんな風にしてみたことがないけれど
作って配ろうかな(^_^;)
又ゆっくりご覧下され~v-392
  • 2008-06-24 10:40
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/47-494143bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~大山の花たち~

大山自然歴史館主催の写真教室に参加して

昨日はあいにくの雨でした。大山寺は霧に包まれ幻想的でした。
写真は大山寺参道付近に咲いている花です。
大山特有の花とはいきませんが、雨に濡れた花も美しいですね。
ただ、名前が分からない花もあり、勉強不足でごめんなさい<(_ _)>

お天気が良ければ、もっと森の中に入れたのですが、
楽しい一時でしたよ

●写真にマウスを当ててクリックして下さい。
 大きく見ることが出来ます!


紫陽花DSCN1766
  
           山紫陽花DSCN1803

ユキノシタDSCN1750

           ドクダミDSCN1781

ハルシオンDSCN1755

           ハルシオンDSCN1754

ツツジDSCN1763

           ウツギDSCN1802

DSCN1801.jpg

           DSCN1773.jpg

DSCN1798.jpg

            蕎麦の花DSCN1809

雫DSCN1768





                   

コメント

[C179]

ステキな心を持ってないと。。。この写真。。
写せないよね。。。v-298

私には無理だわ。。。。
  • 2008-06-23 21:38
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C181]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
褒めていただいて嬉しいです(^^)
写真の構図を考えて撮れるようになったのは絵を習い始めてからと、
写真教室のワンポイントのお陰です。
後は沢山撮りまくるだけ。

私とて、何十枚の中からやっと数枚まともな写真を選んでいるだけよ。
  • 2008-06-24 09:01
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C182] おはようございます♪

さすが、いのこさん!!

素敵な写真がいっぱい♪
ポストカードにでもしたら、売れそうです(^ー^)V

でも、実は今、携帯から見せてもらったの。
大きな写真も見たいから、後でパソコンからも覗いちゃお~

[C183]

ぷるぷるさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ポストカードかぁ~。そんな風にしてみたことがないけれど
作って配ろうかな(^_^;)
又ゆっくりご覧下され~v-392
  • 2008-06-24 10:40
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/47-494143bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

