Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171]

目がよかった私は、最近老眼がすすんで、眼鏡がないと近くのものが見えません
100均の老眼鏡。見えればよかったのです。しかししかし、仕事先でも見えない状況が・・・。これは、ちゃんとした眼鏡を買わなければならないかもしれません。

目が悪い人の気持ちが、この年になってわかるようになりました

素敵な眼鏡が見つかってよかったですね
フレーム素敵です
かわいい!

  • 2008-06-22 00:07
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C173]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがとv-392
私もコンタクトの時、100均の老眼鏡を使っています!
老眼鏡は長く掛けていると疲れたりしますね。
目、耳、身体の何処かが悪くなっても不自由してしまいます。
がんもそう。このままでいられたらって思いますね。
  • 2008-06-22 08:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C174]

こんにちは!
おしゃれなめがねありますよね。
それにめがねが流行っています。
私はタキソールで脱毛中で、まつげがないから、ゴミがよく目に入るんです。
そんなときはめがねがいいなあって思います。
目の周りも落ち窪んでかっこ悪いし、めがねかけてるほうがかわいく(というかマシ^^)見えるような気がして、このごろはめがねかけていることが多いです。
ウィッグやめがねでおてがるイメチェンを楽しみたいです♪

[C175]

あ゛~~よぎょさんと似てる!
私はタキソテールで脱毛中。まつ毛もまゆ毛も ないよ。
目にゴミが入ってゴロゴロしたり、涙が出たり。

まゆ毛がないと、顔が変~~(=_=;)
友達が書く練習するといいよと言ってくれますが、
これがまた「超」不器用な私(>_<)左右がズレズレ!

ちっちゃなまゆ毛とまつ毛。やっぱり必要なものなのね。
体の中に 必要ないものってないんだね。
  • 2008-06-23 07:53
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C176]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうそう、楽しみましょ(^_-)-☆

ウイッグもようやく慣れた頃に、自毛も伸び、暑いからその自毛の形も気にせず
人様にお披露目をしているこの頃。
眼鏡もそうですが、この際色んな私を楽しみたいと思います(^^)v
  • 2008-06-23 09:40
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C177]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私、以前眉アートを経験したことがあるの。
眉アートって知ってます?
一度すれば当分眉を描かなくても良い。
その代わり一生物ではないので薄くなれば定期的にしなければいけないこと。
またお値段が高いし、アートの最中が痛い事が難点。

3年近く経ちますが、した早々は、海苔を貼り付けた様な濃さでしたけど
今はうっすら、かなりうっすらのこり、眉を描くには困らないほど。

この際、眉も思い切ったデザインで楽しんでみては(^_-)-☆
  • 2008-06-23 09:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/45-2e5ed350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡レンズが進化した!

フレーム横のデザインがおもしろいでしょ?
       
DSCN1739.jpg

普段はコンタクトを付けて生活しているド近眼の私。
起きたときと寝る前にしか眼鏡を掛けないため、
眼鏡の度はとても緩く、車の運転にはほぼ向かない。

眼鏡の生活もありかな、と思つき、
眼鏡屋さんでお安いところに出向いたわけ。
でも、私のようなド近眼の場合、別料金が加算されるのだ!
あれ? 広告では「どんな度もこのお値段で」って宣伝していたはずなのに・・・

そもそも値段重視で尋ねたお店なので、
眼鏡フレームは気に入ったデザインではなく機能性重視でもなかった。

それなら他のお店にも行こうと、知り合いが勤めている眼鏡屋さんに行くと
丁寧に、そして沢山のフレームを遠慮なく試着させていただきました。
気に入ったフレームが見つかるし、レンズも進化していて
遠近両用の機能(でも遠近両用ではない)を持ったレンズを薦められ、決めました!!
出来上がるには一週間かかりましたが、
掛け心地は良いし、新聞の文字が見やすい^^;
そう、もう老眼が入り出したのです。

今日一日は眼鏡生活だ~
(やっぱり、コンタクトの方が視野が広いよ



コメント

[C171]

目がよかった私は、最近老眼がすすんで、眼鏡がないと近くのものが見えません
100均の老眼鏡。見えればよかったのです。しかししかし、仕事先でも見えない状況が・・・。これは、ちゃんとした眼鏡を買わなければならないかもしれません。

目が悪い人の気持ちが、この年になってわかるようになりました

素敵な眼鏡が見つかってよかったですね
フレーム素敵です
かわいい!

  • 2008-06-22 00:07
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C173]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。
ありがとv-392
私もコンタクトの時、100均の老眼鏡を使っています!
老眼鏡は長く掛けていると疲れたりしますね。
目、耳、身体の何処かが悪くなっても不自由してしまいます。
がんもそう。このままでいられたらって思いますね。
  • 2008-06-22 08:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C174]

こんにちは!
おしゃれなめがねありますよね。
それにめがねが流行っています。
私はタキソールで脱毛中で、まつげがないから、ゴミがよく目に入るんです。
そんなときはめがねがいいなあって思います。
目の周りも落ち窪んでかっこ悪いし、めがねかけてるほうがかわいく(というかマシ^^)見えるような気がして、このごろはめがねかけていることが多いです。
ウィッグやめがねでおてがるイメチェンを楽しみたいです♪

[C175]

あ゛~~よぎょさんと似てる!
私はタキソテールで脱毛中。まつ毛もまゆ毛も ないよ。
目にゴミが入ってゴロゴロしたり、涙が出たり。

まゆ毛がないと、顔が変~~(=_=;)
友達が書く練習するといいよと言ってくれますが、
これがまた「超」不器用な私(>_<)左右がズレズレ!

ちっちゃなまゆ毛とまつ毛。やっぱり必要なものなのね。
体の中に 必要ないものってないんだね。
  • 2008-06-23 07:53
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C176]

よぎょさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうそう、楽しみましょ(^_-)-☆

ウイッグもようやく慣れた頃に、自毛も伸び、暑いからその自毛の形も気にせず
人様にお披露目をしているこの頃。
眼鏡もそうですが、この際色んな私を楽しみたいと思います(^^)v
  • 2008-06-23 09:40
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C177]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

私、以前眉アートを経験したことがあるの。
眉アートって知ってます?
一度すれば当分眉を描かなくても良い。
その代わり一生物ではないので薄くなれば定期的にしなければいけないこと。
またお値段が高いし、アートの最中が痛い事が難点。

3年近く経ちますが、した早々は、海苔を貼り付けた様な濃さでしたけど
今はうっすら、かなりうっすらのこり、眉を描くには困らないほど。

この際、眉も思い切ったデザインで楽しんでみては(^_-)-☆
  • 2008-06-23 09:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/45-2e5ed350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

