Entries



コメント

[C148]

いのこさんもお嬢さんも、お疲れ様でした

中国地区4位とは、素晴らしいですね
残された大会も、がんばってくださいね

遠い地で応援しています!!
  • 2008-06-15 23:25
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C151]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがと!
遠くまで応援に行って良かった。
大会の合間に、プチ観光をしたので
筋肉痛も残りましたが、想い出も沢山残りました(^_-)-☆
  • 2008-06-16 10:09
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C152]

お疲れ様でした。筋肉痛がすぐに出た いのこしゃん。
ズバリ 若いでしょう!!!
私など3、4日後 忘れたころにやって来る(>_<)

嬢ちゃん、がんばったようですね。応援も力になったと思いますよ。
残りの試合まで、やるべきことをやって、けがに気をつけて、
あとは 苦楽を共にしたチームメートと新体操を思い切り楽しんでくれるといいね。

  • 2008-06-16 10:43
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C153]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

どうもありがと。
そうそう、怪我が一番心配。
今年は特に3年生と言うこともあり、後輩に対する接し方も変わり、
成長していますよ(^^)v
そんな姿をかいま見られてヾ(^v^)kうれしい。
  • 2008-06-16 13:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C164]

お久しぶりです。
4位おめでとう!!
本当に良くがんばったね!(拍手!拍手!)
満足できる演技が、残りの試合で出来ることを応援していますよ!
  • 2008-06-20 14:31
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C168]

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがとう~! 子供達から元気を貰いました(^_-)-☆
  • 2008-06-21 09:10
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/41-9680ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

新体操中国大会結果は、団体11チームの中、4位でした。
娘は島根の高校に通っていますので島根県代表チームです。
中国5県の中では鳥取県がダントツに強かったです。しかし、どこのチームにも負けてない演技で感動を呼びましたo(^o^)o
3年生は後3大会しか残っていませんが、演技に磨きをかけてくれると信じています。
次の大会も楽しみです(^_-)

コメント

[C148]

いのこさんもお嬢さんも、お疲れ様でした

中国地区4位とは、素晴らしいですね
残された大会も、がんばってくださいね

遠い地で応援しています!!
  • 2008-06-15 23:25
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C151]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがと!
遠くまで応援に行って良かった。
大会の合間に、プチ観光をしたので
筋肉痛も残りましたが、想い出も沢山残りました(^_-)-☆
  • 2008-06-16 10:09
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C152]

お疲れ様でした。筋肉痛がすぐに出た いのこしゃん。
ズバリ 若いでしょう!!!
私など3、4日後 忘れたころにやって来る(>_<)

嬢ちゃん、がんばったようですね。応援も力になったと思いますよ。
残りの試合まで、やるべきことをやって、けがに気をつけて、
あとは 苦楽を共にしたチームメートと新体操を思い切り楽しんでくれるといいね。

  • 2008-06-16 10:43
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C153]

まっちょんさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

どうもありがと。
そうそう、怪我が一番心配。
今年は特に3年生と言うこともあり、後輩に対する接し方も変わり、
成長していますよ(^^)v
そんな姿をかいま見られてヾ(^v^)kうれしい。
  • 2008-06-16 13:54
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C164]

お久しぶりです。
4位おめでとう!!
本当に良くがんばったね!(拍手!拍手!)
満足できる演技が、残りの試合で出来ることを応援していますよ!
  • 2008-06-20 14:31
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C168]

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがとう~! 子供達から元気を貰いました(^_-)-☆
  • 2008-06-21 09:10
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/41-9680ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

