Entries



コメント

[C146] お久しぶりです

いのこさ~ん、お久しぶりです。
浜田のほうも、天気よさそうですね。東京も快晴です。
読んでいるこちらにも、会場の熱気が伝わってきます。
私のほうは、12日に3回目のFECを受けてきました。まだ回復途上です(嘔吐少々と熱有り)が、3~4日すれば食欲も出てくるでしょう。今はひたすら食べたいものだけ口にしています。
いのこさんの髪の毛本当に力強い。

ではまた
  • 2008-06-14 12:35
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C150]

ハグさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

お元気でしたかぁ~。
私は赤い薬、4回目、5回目は吐かなかったのよね。

ハグさんにも沢山効果がありますように(^^)v
  • 2008-06-16 10:06
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/39-275419b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜田市に来ています。

20080614120104
新体操中国大会は朝から始まっています。娘の個人演技順番はトップバッター! 娘の緊張がこちらにも伝わり、応援の私達もドキドキf(^ー^;
今昼休憩に入り選手達は練習中。
午後の出番迄応援します\(^o^)/

写真は浜田港です。
残念ながら演技の画像はNGでした。

コメント

[C146] お久しぶりです

いのこさ~ん、お久しぶりです。
浜田のほうも、天気よさそうですね。東京も快晴です。
読んでいるこちらにも、会場の熱気が伝わってきます。
私のほうは、12日に3回目のFECを受けてきました。まだ回復途上です(嘔吐少々と熱有り)が、3~4日すれば食欲も出てくるでしょう。今はひたすら食べたいものだけ口にしています。
いのこさんの髪の毛本当に力強い。

ではまた
  • 2008-06-14 12:35
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C150]

ハグさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

お元気でしたかぁ~。
私は赤い薬、4回目、5回目は吐かなかったのよね。

ハグさんにも沢山効果がありますように(^^)v
  • 2008-06-16 10:06
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/39-275419b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

