Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142]

朝から「トン勝つ」とは。。。力が入りますね。。。v-91
若いと朝から食べれるんですね。。。
私は、コーヒーとひと口パンで精一杯です。。。

青春ですね。。。部活。。。
「新体操」。。。そうやって遠征とかするので
思い出が出来ますね。。。
きっと、今は一生懸命やっておられると思いますが。。。e-420

石見銀山。。。私も行きましたよ。。。
「覚悟」して行かれた方が。。。。
ただただ歩くのみ。。。。疲れないように。。。
もちろん歩きやすい靴でないと。。。。
ただただ。。。歩くのみ。。。。ですよ。。。
銀を見るのはあまり。。期待しない方が。。。
と。。。。あまりそんなこと言っちゃダメですね。。。ごめんなさい。。。
ただ。。中村ブレイスの会社があったことには感激!!しましたが。。。
(私のブログにもそのこと。。。書いていますが。。。)
でも、緑の中。。。気持ちいい散歩にはなるかと思います。
楽しんできてください。。。。。v-47
  • 2008-06-12 19:26
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C143]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし
アリガトね。石見銀山は無理なく楽しんできま~す。
  • 2008-06-13 10:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/37-69baa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘を送り出す

今日から娘達新体操部は中国大会浜田会場に出発です!
縁起担ぎに、自分に勝つと言う意味を込めて
朝食にトンカツ、昼食用の袋の中には、”きっと勝つ”を込めて
「キットカット」のチョコを忍ばせました。
(これは娘達が考えて以前から実行していた)

トンカツは昨夜から下ごしらえをしていました。
ロース肉ではなく、豚バラ肉スライスを重ねてサンド上にし
中には青じそを入れて。
短時間で揚がるのでお勧めです(^^)v

試合は14・15日ですが、今年は島根県が会場となるために
体育館内の準備を全て娘達の学校が行うから早く出発したのです。
島根代表も松江市内と出雲市内なんだから、何も浜田でなくても・・
と、応援に行く距離と時間を考える親としては近くが良いなぁ~と
つい愚痴りたくなりました(^^;)

また、島根県には演技用の正式なフロアーマットが娘の学校にしかないために
今朝からマットを学校から運び出し、トラックに乗せ、
浜田会場に着いたら敷く作業もあります。
当然終わりも同じように片付けますが。
見ていると重そうなのですが、日頃鍛えている娘達ですから大丈夫でしょう


昨夜、「笑ってこらえて」の番組で男子新体操をしていました。
娘と二人して感動してみていました!
14・15日は娘達の演技で感動してきます


・・・ちゃっかりと、14日、娘の個人演技が終わり次第石見銀山に観光します(^^)v
本当にちゃっかりですよね・・(^^;)

コメント

[C142]

朝から「トン勝つ」とは。。。力が入りますね。。。v-91
若いと朝から食べれるんですね。。。
私は、コーヒーとひと口パンで精一杯です。。。

青春ですね。。。部活。。。
「新体操」。。。そうやって遠征とかするので
思い出が出来ますね。。。
きっと、今は一生懸命やっておられると思いますが。。。e-420

石見銀山。。。私も行きましたよ。。。
「覚悟」して行かれた方が。。。。
ただただ歩くのみ。。。。疲れないように。。。
もちろん歩きやすい靴でないと。。。。
ただただ。。。歩くのみ。。。。ですよ。。。
銀を見るのはあまり。。期待しない方が。。。
と。。。。あまりそんなこと言っちゃダメですね。。。ごめんなさい。。。
ただ。。中村ブレイスの会社があったことには感激!!しましたが。。。
(私のブログにもそのこと。。。書いていますが。。。)
でも、緑の中。。。気持ちいい散歩にはなるかと思います。
楽しんできてください。。。。。v-47
  • 2008-06-12 19:26
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C143]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし
アリガトね。石見銀山は無理なく楽しんできま~す。
  • 2008-06-13 10:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/37-69baa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

