Entries



コメント

[C136] お疲れ様でした!

私と同じ症状ですね。
二回目からは、ケンチャナヨー(大丈夫)
このお薬・・・毎週18000円かかるのが辛いです。。。

いのこさん、お互いホドホドにがんばって、ボチボチやりましょうね~~
  • 2008-06-10 14:20
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C137] ありがとね~(^^)v

あらぴんちゃん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

薬の値段高いよねぇ~~~。
それを考えると悩みます。
働けるとまだ良いんだけど。。。

それよか、命が優先よね!(^^)!
  • 2008-06-10 14:41
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C138]

おかえりなさい。。。。
「救世主」。。。ほんとそれを願いますね。。。

「命」。。。。重い言葉ですよね。。。

最近の事件を聞くと辛くなるので
TVニュースを見ないようにしています。。。

みんな一生懸命生きてるのにね。。。。。
  • 2008-06-10 15:45
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C139]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

そう、命を粗末にする人が多いよね。

治療は信じて、前向きに、生きる目標を作って細く長く行き続けましょ。
  • 2008-06-10 17:19
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C140]

お帰りなさい!!

お疲れ様でした

私も、初めての点滴の時、発熱して苦しかった覚えがあります
翌日はすっかりよくなって
しばらくロキソニンを飲んでから点滴をしていましたが、今はロキソニンもなくなりました

ハーセプチンだけの日は、全然楽ですよ

きっと効果があると思います
毎週は大変だけど、お互いがんばりましょうね
  • 2008-06-10 21:49
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C141]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがとう。
翌日は本当に下がってくれました。
朝から退院の話になり、看護師さんは大丈夫?って声を掛けてくれましたが
気持ちだけは帰りたかったので、微熱でも帰るつもりでした^^;
昨日は抗ガン剤の為でしょうか、多少ムカムカ感がありましたが
ノバミンという吐き気止めを飲んで楽になりました。
ボチボチですね。
  • 2008-06-11 09:59
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/36-8a9f3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻りました(^_^)v

熱が下がってホ~ッとしています。

ハーセプチンは初回投与の副作用に高熱が出る、稀に心臓の負担が出てくる
と聞いておりました。
心臓の方には「毛」が生えている?ので平気でしたが・・^^;

投与後、約1~2時間で熱が徐々に上がり、風邪をひいたときのように
関節が痛み、喉が詰まって、寒気が出てきました。
電気毛布を被り頭痛もあってひたすら寝ておりました。
解熱目的でロキソニンを飲んで30分後には少し楽になりだしましたが
夕食は一切口に入れることなく、ひたすらスポーツドリンクを飲み続け

夜は遅くまでテレビを付けていたら、うたた寝をしていたらしく
看護師さんに起こされ、テレビを消し、氷入りのお茶を持ってきていただき
喉を潤して寝ましたが、夜中何度も寝汗で目が覚めました。

朝起きて熱を測ると平熱に戻っていました。
昨夜まであの熱が下がらなかったら・・・と心配していましたが
誰でも翌日は下がるって主治医が言っていましたので
それを信じてひたすら耐えておりました。
二回目の投与からは熱が出ないと言う事です。

ナベルビンは2投1休のサイクルで行います。
血管痛が一番シンドイ副作用ですが、
点滴中にホットタオルを当てがうと痛みが和らぎました。
もう一つ白血球が下がりやすいと言うこと。
これも様子をみて続けられるかと思います。

これから毎週病院に通って治療が続きます。
とにかく、この治療が救世主になればと信じています!(^^)!

コメント

[C136] お疲れ様でした!

私と同じ症状ですね。
二回目からは、ケンチャナヨー(大丈夫)
このお薬・・・毎週18000円かかるのが辛いです。。。

いのこさん、お互いホドホドにがんばって、ボチボチやりましょうね~~
  • 2008-06-10 14:20
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C137] ありがとね~(^^)v

あらぴんちゃん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

薬の値段高いよねぇ~~~。
それを考えると悩みます。
働けるとまだ良いんだけど。。。

それよか、命が優先よね!(^^)!
  • 2008-06-10 14:41
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C138]

おかえりなさい。。。。
「救世主」。。。ほんとそれを願いますね。。。

「命」。。。。重い言葉ですよね。。。

最近の事件を聞くと辛くなるので
TVニュースを見ないようにしています。。。

みんな一生懸命生きてるのにね。。。。。
  • 2008-06-10 15:45
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C139]

さかゆみさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

そう、命を粗末にする人が多いよね。

治療は信じて、前向きに、生きる目標を作って細く長く行き続けましょ。
  • 2008-06-10 17:19
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C140]

お帰りなさい!!

お疲れ様でした

私も、初めての点滴の時、発熱して苦しかった覚えがあります
翌日はすっかりよくなって
しばらくロキソニンを飲んでから点滴をしていましたが、今はロキソニンもなくなりました

ハーセプチンだけの日は、全然楽ですよ

きっと効果があると思います
毎週は大変だけど、お互いがんばりましょうね
  • 2008-06-10 21:49
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C141]

メヌエットさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし

ありがとう。
翌日は本当に下がってくれました。
朝から退院の話になり、看護師さんは大丈夫?って声を掛けてくれましたが
気持ちだけは帰りたかったので、微熱でも帰るつもりでした^^;
昨日は抗ガン剤の為でしょうか、多少ムカムカ感がありましたが
ノバミンという吐き気止めを飲んで楽になりました。
ボチボチですね。
  • 2008-06-11 09:59
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/36-8a9f3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

