Entries



コメント

[C70] おつかれさまでした

無事におわりましたね~
ほんとにおつかれさまでした^^
宮崎ますみさん、ほんとかわいくて綺麗な人でしたね~
お話も素敵でした。v-238
良い時間となりましたよ~ありがとうございました^^
  • 2008-05-12 00:19
  • 現場のK
  • URL
  • 編集

[C71] No title

はじめまして。。。
昨日はお疲れさまでした。。

前日、ますみさんのブログで書き込みをみて
当日。。。「このひとなんだ。。」とわかり、
お声をかけようかと思いましたが、
タイミングがなかったです。。。
ますみさんのブログで知って、こちらに訪問させて
もらいました。
もしよかったら、私のところにも遊びに来てください。

私も。。。子宮ガン・乳がん。。。と懲りずに
共にしてます。。。

また、いろいろお話しができたらいいですね。。
  • 2008-05-12 09:38
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C72] No title

お疲れ様でした。
オーブさんの歌聴いていたら、涙が出たよ(年取ったな~~笑い)
先生がたの話がとてもよかった。「そうなんだ」ということが多々ありました。みんなに伝えていきますね。すてきな時間を有難うございました。でも、会場が寒かった・・・皆さんが半そででビックリ!!みんな若いわ(^^)
  • 2008-05-12 12:03
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C73]

現場のKさん 
病院のPCから書き込み中!

ピンクリボンフェスタに来ていただきありがとう。
たくさんの方に来ていただいて嬉しいです。
宮崎さんと直接お話させていただいたのですが、とても話しやすい方でした。
また、来年度も企画しますのでよろしく。
  • 2008-05-14 14:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C74]

さかゆみさん 
はじめまして。宮崎さんのブログから見せていただきました。
今入院治療中なので、家に帰ってからゆっくりと見させてください。
  • 2008-05-14 14:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C75]

のぶさん ありがとうね。
この企画中に体調が急変して、あまり動いていなかったの。でも、みんなの力が集まってできた達成感があります。
またよろしくね。
  • 2008-05-14 14:47
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C76] No title

え。。。。入院中なんですか。。。v-100

でも。。。これから楽しいとこのために、
今は、ちょっとだけ頑張って。。。
元気満タンにしてください。。。v-22

また。。。ここに遊びにきますね。。。
  • 2008-05-14 14:53
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/23-7d42d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクリボンフェスタ 大盛会に終わりました(^^)v

「乳がんで命を落として欲しくない」乳がん体験者、医療者の願いが形になったフェスタ。
そして、ピンクリボン活動に賛同する仲間も沢山関わってくれました。
新しい繋がりもでき、今後この活動を継続する大きなきっかけになりました。

トークショーの宮崎ますみさんは、とてもチャーミングな方でした!!
乳がんになってから前向きに生きる姿勢がステキでした。
会終了後も、飛行機の時間までフェスタ実行委員のメンバーと共にお話しも出来ました。

今日の緊張と、終わった充実感で夜は身体も心も少しお休みです。
頭が回らないので、まとまった文章が書けませんが、
明日から治療入院なので、また落ち着いたら報告します。

下の写真はフェスタの会場で展示をした様子です。
講演会の写真は、連れ合いが撮しているため、今回は載せていません。
あしからず(^^;)ゞ
2008.5.11フェスタ1


フェスタ終了の挨拶が終わった直後に、
ゴスペルオーブさんの代表者のお連れ合いさんから花かごを、
そして、何とビックリ、私の主治医より花束を頂きました(*^_^*)
とても嬉しかったので写真に納めました(^_-)-☆
2008.5.11花束


今日は母の日、毎年母の日には乳がん啓発のキャンペーンで留守にする私。
高校3年の娘が私のために朝食と夕食を作ってくれました。
夕食はカレー、とっても美味しかったわ!(^^)! アリガト

コメント

[C70] おつかれさまでした

無事におわりましたね~
ほんとにおつかれさまでした^^
宮崎ますみさん、ほんとかわいくて綺麗な人でしたね~
お話も素敵でした。v-238
良い時間となりましたよ~ありがとうございました^^
  • 2008-05-12 00:19
  • 現場のK
  • URL
  • 編集

[C71] No title

はじめまして。。。
昨日はお疲れさまでした。。

前日、ますみさんのブログで書き込みをみて
当日。。。「このひとなんだ。。」とわかり、
お声をかけようかと思いましたが、
タイミングがなかったです。。。
ますみさんのブログで知って、こちらに訪問させて
もらいました。
もしよかったら、私のところにも遊びに来てください。

私も。。。子宮ガン・乳がん。。。と懲りずに
共にしてます。。。

また、いろいろお話しができたらいいですね。。
  • 2008-05-12 09:38
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C72] No title

お疲れ様でした。
オーブさんの歌聴いていたら、涙が出たよ(年取ったな~~笑い)
先生がたの話がとてもよかった。「そうなんだ」ということが多々ありました。みんなに伝えていきますね。すてきな時間を有難うございました。でも、会場が寒かった・・・皆さんが半そででビックリ!!みんな若いわ(^^)
  • 2008-05-12 12:03
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C73]

現場のKさん 
病院のPCから書き込み中!

ピンクリボンフェスタに来ていただきありがとう。
たくさんの方に来ていただいて嬉しいです。
宮崎さんと直接お話させていただいたのですが、とても話しやすい方でした。
また、来年度も企画しますのでよろしく。
  • 2008-05-14 14:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C74]

さかゆみさん 
はじめまして。宮崎さんのブログから見せていただきました。
今入院治療中なので、家に帰ってからゆっくりと見させてください。
  • 2008-05-14 14:46
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C75]

のぶさん ありがとうね。
この企画中に体調が急変して、あまり動いていなかったの。でも、みんなの力が集まってできた達成感があります。
またよろしくね。
  • 2008-05-14 14:47
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C76] No title

え。。。。入院中なんですか。。。v-100

でも。。。これから楽しいとこのために、
今は、ちょっとだけ頑張って。。。
元気満タンにしてください。。。v-22

また。。。ここに遊びにきますね。。。
  • 2008-05-14 14:53
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/23-7d42d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

