Entries



コメント

[C68] No title

昨日、(5/6)夕方から夜にかけて花回廊に行きました。涼しくてよかった!!ボタンも綺麗だったね。
連休は余りどこにも行かずに・・・だったのですが、1日花見山に行きました。水仙が綺麗でした。人も少ないし・・・これから、シャクナゲ・マツムシソウ・ニッコウキスゲ・アジサイ・・・と、次々に花がさくらしいです。帰りに、新見の方に下りると千屋温泉に出るので、温泉にも入れてよかったですよ!!おすすめ!!v-105
  • 2008-05-07 17:56
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C69]

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

新見千屋温泉知っていますよ。
その近くに知人が住んでいて、百姓を生業にしておられます。
暫く尋ねていないので、ちょっと思い出しました。
また、体調の良いときに行かなくちゃv-221
  • 2008-05-08 09:38
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/20-9997fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ

連休中に出歩いた時に撮した写真の一部を公開(^^)v

最近気に入った一枚が撮れなくて。。。

八重垣神社のツバキ
八重垣ツバキ


夜の花回廊
噴水

花の丘


皆さんは連休、どんな風にお過ごしでしたか?

コメント

[C68] No title

昨日、(5/6)夕方から夜にかけて花回廊に行きました。涼しくてよかった!!ボタンも綺麗だったね。
連休は余りどこにも行かずに・・・だったのですが、1日花見山に行きました。水仙が綺麗でした。人も少ないし・・・これから、シャクナゲ・マツムシソウ・ニッコウキスゲ・アジサイ・・・と、次々に花がさくらしいです。帰りに、新見の方に下りると千屋温泉に出るので、温泉にも入れてよかったですよ!!おすすめ!!v-105
  • 2008-05-07 17:56
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C69]

のぶさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

新見千屋温泉知っていますよ。
その近くに知人が住んでいて、百姓を生業にしておられます。
暫く尋ねていないので、ちょっと思い出しました。
また、体調の良いときに行かなくちゃv-221
  • 2008-05-08 09:38
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/20-9997fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

