Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64] No title

いのこさ~ん!
お元気そうでよかったです。
お久しぶりにブログを拝見。24日に1回目のFEC受けてから、ようやく立ち直りつつあるところです。やっぱりはいちゃいました。2キロやせてしまい、体力落ちたのを実感。今日久しぶりに家族のために夕飯らしきものを作りましたが、づかれたよ~!
でも、何とかがんばります。
  • 2008-04-30 22:16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C65] No title

ハグハグさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

治療お疲れでした(^^)v
私も4回終わって少し薬に慣れた感じ。
今月も予定していますが、今回どうかなぁ~。
なんて思います。
まぁ、ピークを過ぎれば食べられるしね。
気楽にいきましょ。
この期間だけ開き直りです(^^)v
  • 2008-05-01 17:48
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/19-274f7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察日

<本日の診察メニュー>

採血:白血球1800 診察の前にマスクを手渡されちゃった!

今日は次回の入院&治療を決めました。
AC抗ガン剤を最後まで行います。

体調もそんなに大きな変化は感じていません。
まぁ、少し気になる事と言えば、肝臓の辺りが少々痛むのです。
先生に聞いたら、がん性の痛みかな?との返事。
以前のようにモルヒネを使ったり、ロキソニンの出番も無い程度の痛みなので
このまま様子見です。

暖かくなり、身体の方も以前と比べものにならないくらい
普通に暮らせるようになりました。
ただ、腕の浮腫が出てきだし、台所仕事で腫れてきます。
なにもすんなって事だよね(^_^;)
今日の午後から牡丹園に行きました。
暑くてウィッグの中が汗だらけ~^^;でした。
これからは日傘がいるなぁ~。

牡丹園1


牡丹園2

コメント

[C64] No title

いのこさ~ん!
お元気そうでよかったです。
お久しぶりにブログを拝見。24日に1回目のFEC受けてから、ようやく立ち直りつつあるところです。やっぱりはいちゃいました。2キロやせてしまい、体力落ちたのを実感。今日久しぶりに家族のために夕飯らしきものを作りましたが、づかれたよ~!
でも、何とかがんばります。
  • 2008-04-30 22:16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C65] No title

ハグハグさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

治療お疲れでした(^^)v
私も4回終わって少し薬に慣れた感じ。
今月も予定していますが、今回どうかなぁ~。
なんて思います。
まぁ、ピークを過ぎれば食べられるしね。
気楽にいきましょ。
この期間だけ開き直りです(^^)v
  • 2008-05-01 17:48
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/19-274f7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

