Entries

スポンサーサイト


コメント

[C567]

いのこさんを偲ぶご家族の思いが、静かに、深く伝わります。

時はゆっくりと確実に流れていきますね。今、病気と闘いながらも生かされている私も遺していく家族のこと・・・考えます。

頑張りぬいたいのこさん、お手本にできたらいいな。
お元気出してくださいね。心より・・・
  • 2009-04-25 13:53
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C571] ありがとうございます

このブログを更新していただきありがとうございます。ずっとお二人がどうしていらっしゃるのかが気になっていながら、足が遠のいてしまっていました。

ご主人にとってはとてもつらい作業になるのかもしれませんが、いのこさんとの思い出を綴っていただけるとうれしいです。

ご主人のほうがいのこさんにぞっこんだと思っていましたが、いのこさんのほうがそうだったのかもしれませんね。

本当にすてきな理想のご夫婦だと思っています。今度は私もそんな相手を見つけられたと思います。

そんな話ももっともっとたくさんしたかったです。

[C573] お気に入りに見つけて

『一月と六月』の開店に、いのこさんから頂いたカニサボテンに、また蕾がつき始めました。
植木鉢を覆うラッピングと籠の間に、いのこさんからのメッセージカードがあることに気づきました。
『私の分まで頑張ってください。期待しています』 と書かれていました。

とてもとても温かい言葉に感じられています。
晩秋のある日、なんとか体調の落着いた日に、笑顔で駆けつけてくれた日のことが思い出されます。
お店の店頭で、また艶やかに咲いてくれることでしょう

ありがとう!いのこさん

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/175-ae6ba30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここを訪れて下さる皆様へ

皆様へ
いまだにここを訪れて下さることに感謝しています
 
 
いただいたコメントにお返ししないで申し訳ありません
深い意味は無いんですけど、
僕はコメント欄には書き込まない方が良い気がしています

これは、コメントのお返しの代わりです

再発してからでしょうか?
それまで以上に季節や風物を大切にするようになった いのこ

桜も毎年、とても楽しみにしていたのです
そんな桜を今年も…と、かなり終盤ではありましたが、
4月の最初の日曜に散歩がてら見に行ったのです
今頃になって、ようやく写真の整理ができました
(写真をクリックすると、少し大きくなります)

若葉の組み合わせも、良い物ですね
桜09

赤い葉っぱ…これ程遅くにじっくり見るのは、多分始めて
sakura09_5sss.jpg

見に行ったのは、加茂川沿いです
川に浮かぶこの花びらは、何処まで行くのだろう…
sakura09_4sss.jpg

桜の下に花が咲いていました。何という花でしょうか?
名を知らぬ花

娘とともに何とかやっております
専門学校の生活をエンジョイしているようです

コメント

[C567]

いのこさんを偲ぶご家族の思いが、静かに、深く伝わります。

時はゆっくりと確実に流れていきますね。今、病気と闘いながらも生かされている私も遺していく家族のこと・・・考えます。

頑張りぬいたいのこさん、お手本にできたらいいな。
お元気出してくださいね。心より・・・
  • 2009-04-25 13:53
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C571] ありがとうございます

このブログを更新していただきありがとうございます。ずっとお二人がどうしていらっしゃるのかが気になっていながら、足が遠のいてしまっていました。

ご主人にとってはとてもつらい作業になるのかもしれませんが、いのこさんとの思い出を綴っていただけるとうれしいです。

ご主人のほうがいのこさんにぞっこんだと思っていましたが、いのこさんのほうがそうだったのかもしれませんね。

本当にすてきな理想のご夫婦だと思っています。今度は私もそんな相手を見つけられたと思います。

そんな話ももっともっとたくさんしたかったです。

[C573] お気に入りに見つけて

『一月と六月』の開店に、いのこさんから頂いたカニサボテンに、また蕾がつき始めました。
植木鉢を覆うラッピングと籠の間に、いのこさんからのメッセージカードがあることに気づきました。
『私の分まで頑張ってください。期待しています』 と書かれていました。

とてもとても温かい言葉に感じられています。
晩秋のある日、なんとか体調の落着いた日に、笑顔で駆けつけてくれた日のことが思い出されます。
お店の店頭で、また艶やかに咲いてくれることでしょう

ありがとう!いのこさん

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/175-ae6ba30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

