Entries



コメント

[C536] 願いを込めて

少しずつのジュースから食べ物へとのお知らせがとても嬉しかったです。いのこさんとご家族様の一生懸命さが心とともに伝わってきます。
どうか熱が下がって又食べられる時がきますように…お祈りしていますv-22
  • 2009-03-08 11:42
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C537] 嬉しさ

それはそうでしょうとも...だって嬉しいことですもん;;
そのキモチは必ず力となって、
いのこさんを食いしん坊精神を燃え上がらせるはずです!!



[C538]

今朝、桜をみましたよ。
春はもうそこまで来ています。
慌てず、焦らず、急がずに、ゆっくりゆっくりでいいですよ!
  • 2009-03-08 22:20
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C539] 大丈夫

★頑張らない、諦めない★
3人家族になりました。
ブログ見てもらえると嬉しいです。
夏にマックで出会った時のような回復祈ってます(*'∇`)

[C540]

おはようございます。
今日もさわさかな朝ですよ。
今日も、「ゆっくり、ゆっくり」いきましょね~ (^o^)


  • 2009-03-10 07:47
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C541] 嬉しかったこと報告します

あおぞらさんが、ここへよく来てくださっていることが分りました。私の良き友達です。いのこさんの人脈ってすごいですね。
  • 2009-03-10 18:34
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C580] はじめまして!

はじめまして。
辛い治療中なんですね、体調どんなですか?

私の母は昨年右乳癌、リンパ転移にて術前抗がん剤を行い、5FUとタキソールを使用しました。現在、肝転移と骨転移をみとめてます。
ハーセプチンを陽性にした記事をみました。
どうやったされたのか教えて頂けたら幸いです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/172-6289f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 3月8日

誤えん

少しずつ飲み物や果物、ヨーグルト等々を食べてくれるのが嬉しくて
気の向いた物を食べたいだけどんどん食べさせました

どうやら気管の方へ入って痰に…呼吸が辛くなる事もありました

結果、絶飲・絶食となりました
今、熱も出てきています。
喋るのも辛いようです。

気に掛けて下さっている全ての皆様へ
本当に有り難うございます。

コメント

[C536] 願いを込めて

少しずつのジュースから食べ物へとのお知らせがとても嬉しかったです。いのこさんとご家族様の一生懸命さが心とともに伝わってきます。
どうか熱が下がって又食べられる時がきますように…お祈りしていますv-22
  • 2009-03-08 11:42
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C537] 嬉しさ

それはそうでしょうとも...だって嬉しいことですもん;;
そのキモチは必ず力となって、
いのこさんを食いしん坊精神を燃え上がらせるはずです!!



[C538]

今朝、桜をみましたよ。
春はもうそこまで来ています。
慌てず、焦らず、急がずに、ゆっくりゆっくりでいいですよ!
  • 2009-03-08 22:20
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C539] 大丈夫

★頑張らない、諦めない★
3人家族になりました。
ブログ見てもらえると嬉しいです。
夏にマックで出会った時のような回復祈ってます(*'∇`)

[C540]

おはようございます。
今日もさわさかな朝ですよ。
今日も、「ゆっくり、ゆっくり」いきましょね~ (^o^)


  • 2009-03-10 07:47
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C541] 嬉しかったこと報告します

あおぞらさんが、ここへよく来てくださっていることが分りました。私の良き友達です。いのこさんの人脈ってすごいですね。
  • 2009-03-10 18:34
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C580] はじめまして!

はじめまして。
辛い治療中なんですね、体調どんなですか?

私の母は昨年右乳癌、リンパ転移にて術前抗がん剤を行い、5FUとタキソールを使用しました。現在、肝転移と骨転移をみとめてます。
ハーセプチンを陽性にした記事をみました。
どうやったされたのか教えて頂けたら幸いです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/172-6289f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

