Entries



コメント

[C529]

おまじない!
『痛いの痛いの飛んでいけ~』(^o^)
痛さが和らぐといいですね。


  • 2009-03-05 09:48
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C530]

今日は穏やかな天気ですよ。
私も毎日、米子方面に向かってパワー送ってますからね。
大声で叫びます。
【痛いの痛いの・・・とんでけ!!! 沢山美味しいもの食べれますように! いのこさんの笑顔が見たい~~~】
  • 2009-03-05 12:57
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C531]

頑張れ、頑張れ!!
ゆっくり回復して、ご主人のブログも優しいけど、いのこさんの声が、又聞きたいもの。(^^)
沢山のパワーを土佐より・・・
  • 2009-03-05 18:48
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C532] フレ~~フレ~~!

私の病気になってからの収穫のひとつ
  「いのこさんと逢えた事」
多大な収穫です^^v

しんどい時はしんどいと言っていいんだからねb(^^

遠くから応援していますv-22
  • 2009-03-06 14:12
  • kota
  • URL
  • 編集

[C533] 近況報告ありがとうございます

ここに来る度に励まされている毎日です。
いのこさんの様子がわかるとすごくホッとします。みなさんと同じ思いでエールを贈りますv-238
いのこさん家族にお世話になっている障害者施設のアクティブがもう直ぐ新しいところに引越しです。あせらず少しずつ回復されて新しいアクティブを見に来てくださいね。心からお待ちしていますv-22
  • 2009-03-07 11:44
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C534] 会いたい

会いたい、会いたいと思いつつご家族の時間を大切にして欲しくってこのブログで会ったつもりになっています。
いのこさんには本当に色々なことを教えてもらいました。これからも良き先輩としてたくさんのアドバイスをくださいね。和歌山より。
  • 2009-03-07 12:28
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C535]

私には何もできませんが、いつも影ながら応援しています。ご主人様の優しい代理ブログを読ませていただき、私のほうが癒される思いです。本当に素敵なご家族ですね。痛みがやわらぎますように・・・
  • 2009-03-07 17:42
  • kan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/171-38e9036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告です

昨日からクリアタイプの野菜ジュースがお気に入りです。
さっぱりしていて、喉の通りが良いみたいです
とはいえ、ごく僅かしか摂れませんが。

また、昨日辺りからお腹が張って苦しいと言ってたんですが、今日、腹水を抜きました。

以前、「痛い行為はもう要らない」と言ってたけど、何もしないのも苦しいもんね。
寝息がつらそうだったけれど、目覚めてからは少し良いみたいです

今回も代理で書いています…と言うよりも、今後これが基本になります。

気に掛けて下さっている全ての人に…感謝しています

コメント

[C529]

おまじない!
『痛いの痛いの飛んでいけ~』(^o^)
痛さが和らぐといいですね。


  • 2009-03-05 09:48
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C530]

今日は穏やかな天気ですよ。
私も毎日、米子方面に向かってパワー送ってますからね。
大声で叫びます。
【痛いの痛いの・・・とんでけ!!! 沢山美味しいもの食べれますように! いのこさんの笑顔が見たい~~~】
  • 2009-03-05 12:57
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C531]

頑張れ、頑張れ!!
ゆっくり回復して、ご主人のブログも優しいけど、いのこさんの声が、又聞きたいもの。(^^)
沢山のパワーを土佐より・・・
  • 2009-03-05 18:48
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C532] フレ~~フレ~~!

私の病気になってからの収穫のひとつ
  「いのこさんと逢えた事」
多大な収穫です^^v

しんどい時はしんどいと言っていいんだからねb(^^

遠くから応援していますv-22
  • 2009-03-06 14:12
  • kota
  • URL
  • 編集

[C533] 近況報告ありがとうございます

ここに来る度に励まされている毎日です。
いのこさんの様子がわかるとすごくホッとします。みなさんと同じ思いでエールを贈りますv-238
いのこさん家族にお世話になっている障害者施設のアクティブがもう直ぐ新しいところに引越しです。あせらず少しずつ回復されて新しいアクティブを見に来てくださいね。心からお待ちしていますv-22
  • 2009-03-07 11:44
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C534] 会いたい

会いたい、会いたいと思いつつご家族の時間を大切にして欲しくってこのブログで会ったつもりになっています。
いのこさんには本当に色々なことを教えてもらいました。これからも良き先輩としてたくさんのアドバイスをくださいね。和歌山より。
  • 2009-03-07 12:28
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C535]

私には何もできませんが、いつも影ながら応援しています。ご主人様の優しい代理ブログを読ませていただき、私のほうが癒される思いです。本当に素敵なご家族ですね。痛みがやわらぎますように・・・
  • 2009-03-07 17:42
  • kan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/171-38e9036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

