Entries

スポンサーサイト


コメント

[C521]

お嬢様のご卒業、本当におめでとうございます

大変お忙しい中でのお知らせ、ありがとうございます
いのこさんのご様子が気になって気になって・・・、何度も何度もこちらを覗かせていただいていたので、落ち着かれていらっしゃるご様子とのお話にホッと胸をなでおろしました

いのこさんの痛みがやわらぎますように・・・
心からお祈りしております

ご主人さま、お嬢さん、寒い日が続いていますのでどうぞご自愛ください

[C522] ご卒業おめでとうございます

お嬢様の晴れ舞台、目に浮かびます。
おめでとうございます。
ご主人様、代筆でのお知らせ、ありがとうございました。

いのこさん、負けないで!
私はひたすら祈ってます。
  • 2009-02-28 19:41
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C523]

お嬢様のご卒業おめでとうございます!
一昨日うちの娘の卒業式で、いのこさんのことを思っていました。
感動のひとときを過ごされたとのことで、よかった!

いのこさん、頑張って!
みんなの祈りが届きますように!!

「AKEBONO NEWS」のいのこさん一家、とても素敵です!

[C524]

普段はお化粧をあまりされないいのこさんですが、やっぱり記念日はお化粧されたのですね!美人さんですもんね。
娘さんのご卒業おめでとうございます。
病院スタッフの皆さんもご家族の皆さんもお友達の皆さんもみんなこの日が記念日になったことでしょう。
みんなの願いが届きますように。
  • 2009-03-01 19:39
  • もも
  • URL
  • 編集

[C525] おめでとうございます

娘さん、ご卒業おめでとうございました!

皆様、さぞお喜びのことと思います

いのこさん、頑張っていらっしゃるとのこと。きっと暖かい春には体調も戻られることと信じています

春はすぐそこ!
あとしばらくがんばって!!
  • 2009-03-01 21:51
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C526]

いのこさん&ご主人様
お嬢様の卒業おめでとうございます^^
春が来てこれからの楽しみを
皆で叶えられることを願ってます♪

[C527] ご卒業おめでとうございます

今日は娘の卒業で車いすごと4階の教室まで先生や生徒さんに上げていただきました。みんなで一言ずつ語りあうときに走馬灯のようにいろんな思いがこみあげて涙…でやっぱり感動です。
私も辛い時や足が痛い時もう少し暖かくなれば和らぐのにと、いのこさんのことがいつも気になります。早く春になるといいですねv-252
  • 2009-03-02 19:17
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/170-0df1e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式でした

今回も代理です

今日は娘の卒業式でした!

朝は冷え込んでいましたが、良い天気に恵まれました
冷え込んだためか、松江市内は靄が出ていました
式の間、体育館は寒いのに耐えるのが辛くて卒業の感動が何処かへ(*_*)
最後のホームルームは、笑いと涙のある良い一時でした
良い仲間に恵まれるのは、それだけで財産だと思うよ

式が終わって、いのこの待つ病院へ…
いのこを化粧して下さっていた看護師さんに記念の写真をお願いしたら
「ちょっと待って下さいね」と…
サプライズがありました!
この感動は、とても言葉に出来ません!
多くの方に気遣っていただいて、本当に嬉しいです
sennbaduru
頂いたアイスケーキを少しだけ食べることが出来ました

気に掛けて下さっている全ての方へ

今、彼女は僅かに落ち着いているように見えますが、苦痛との闘いは続いています
でも、苦痛だけでもありません
今日のように、嬉しいことも感動もあります
本当に有難うございます


※ 今日は不覚にも、人前で涙を流してしまって少し恥ずかしかった
※2 あけぼの会の「AKEBONO NEWS」最新号、自分の姿を見て呆然…谷村新司か?
周囲からは本当にこんな感じに見えているのか?…ちょっとショック

コメント

[C521]

お嬢様のご卒業、本当におめでとうございます

大変お忙しい中でのお知らせ、ありがとうございます
いのこさんのご様子が気になって気になって・・・、何度も何度もこちらを覗かせていただいていたので、落ち着かれていらっしゃるご様子とのお話にホッと胸をなでおろしました

いのこさんの痛みがやわらぎますように・・・
心からお祈りしております

ご主人さま、お嬢さん、寒い日が続いていますのでどうぞご自愛ください

[C522] ご卒業おめでとうございます

お嬢様の晴れ舞台、目に浮かびます。
おめでとうございます。
ご主人様、代筆でのお知らせ、ありがとうございました。

いのこさん、負けないで!
私はひたすら祈ってます。
  • 2009-02-28 19:41
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C523]

お嬢様のご卒業おめでとうございます!
一昨日うちの娘の卒業式で、いのこさんのことを思っていました。
感動のひとときを過ごされたとのことで、よかった!

いのこさん、頑張って!
みんなの祈りが届きますように!!

「AKEBONO NEWS」のいのこさん一家、とても素敵です!

[C524]

普段はお化粧をあまりされないいのこさんですが、やっぱり記念日はお化粧されたのですね!美人さんですもんね。
娘さんのご卒業おめでとうございます。
病院スタッフの皆さんもご家族の皆さんもお友達の皆さんもみんなこの日が記念日になったことでしょう。
みんなの願いが届きますように。
  • 2009-03-01 19:39
  • もも
  • URL
  • 編集

[C525] おめでとうございます

娘さん、ご卒業おめでとうございました!

皆様、さぞお喜びのことと思います

いのこさん、頑張っていらっしゃるとのこと。きっと暖かい春には体調も戻られることと信じています

春はすぐそこ!
あとしばらくがんばって!!
  • 2009-03-01 21:51
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C526]

いのこさん&ご主人様
お嬢様の卒業おめでとうございます^^
春が来てこれからの楽しみを
皆で叶えられることを願ってます♪

[C527] ご卒業おめでとうございます

今日は娘の卒業で車いすごと4階の教室まで先生や生徒さんに上げていただきました。みんなで一言ずつ語りあうときに走馬灯のようにいろんな思いがこみあげて涙…でやっぱり感動です。
私も辛い時や足が痛い時もう少し暖かくなれば和らぐのにと、いのこさんのことがいつも気になります。早く春になるといいですねv-252
  • 2009-03-02 19:17
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/170-0df1e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

