Entries



コメント

[C509]

体調が戻りますように!!ただただ、祈っています。祈るしか出来なくてごめんなさい。元気玉が届きますように!!
  • 2009-02-24 14:33
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C510]

私もひたすら祈ります。
いのこさん、負けないで!
  • 2009-02-24 17:23
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C512] がんばって!

急な展開に驚いています

いのこさん!
がんばってください!

体調がよくなられること祈っていますね
がんばれがんばれ
  • 2009-02-24 20:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C513]

なにもできないけど、僕の元気パワ~を送ります。v-91 
  • 2009-02-25 07:44
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C514] 祈っています!

どうして…
頑張って!頑張って!
祈るしかないけど…
祈っています!!
いのこさんとご家族の力、みんなの応援で、どうか回復されますように!!

[C515]

いつもブログを見て元気をもらっていました。
今度は私がいのこさんに大きな元気をおくります。
聞こえるでしょう?全国の仲間の頑張れ、頑張れ、頑張れの声が。
  • 2009-02-25 16:45
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C516]

ただ、ただ痛みと苦しみが和らぎますようにお祈りするしかありません。優しいパートナーさんと娘さんのことも気がかりです、みんなの願いと一緒にシルクパワーも届けますv-25
  • 2009-02-25 21:13
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C517]

ちょっとブログの確認ができないうちに、いのこさんの様態が心配な状況になってて、とてもしんぱいですが、いのこさんの歩む道端にはたくさんの人がランナーを声援しているようにいのこさん
に声をかけていますよ!しっかり!!
  • 2009-02-25 23:23
  • みく
  • URL
  • 編集

[C518] もも

娘さんの卒業式も間近。
応援してまーす。v-218

[C520] 美栄です

「いのこ復活!!」
の文字を待っています。

私は諦めてないよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/169-c93f5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病室から

病室で書いています
前回の記事をあげた後、急に「しんどい」と…

何が悪かったのかは解りませんが、一気に体調が悪くなりました
短い距離であっても、歩いたりと無理があったのかも知れません。
今では簡単な会話もツライ状態です。

頂いたコメントは、読み上げて伝えています。

コメント

[C509]

体調が戻りますように!!ただただ、祈っています。祈るしか出来なくてごめんなさい。元気玉が届きますように!!
  • 2009-02-24 14:33
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C510]

私もひたすら祈ります。
いのこさん、負けないで!
  • 2009-02-24 17:23
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C512] がんばって!

急な展開に驚いています

いのこさん!
がんばってください!

体調がよくなられること祈っていますね
がんばれがんばれ
  • 2009-02-24 20:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C513]

なにもできないけど、僕の元気パワ~を送ります。v-91 
  • 2009-02-25 07:44
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C514] 祈っています!

どうして…
頑張って!頑張って!
祈るしかないけど…
祈っています!!
いのこさんとご家族の力、みんなの応援で、どうか回復されますように!!

[C515]

いつもブログを見て元気をもらっていました。
今度は私がいのこさんに大きな元気をおくります。
聞こえるでしょう?全国の仲間の頑張れ、頑張れ、頑張れの声が。
  • 2009-02-25 16:45
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C516]

ただ、ただ痛みと苦しみが和らぎますようにお祈りするしかありません。優しいパートナーさんと娘さんのことも気がかりです、みんなの願いと一緒にシルクパワーも届けますv-25
  • 2009-02-25 21:13
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C517]

ちょっとブログの確認ができないうちに、いのこさんの様態が心配な状況になってて、とてもしんぱいですが、いのこさんの歩む道端にはたくさんの人がランナーを声援しているようにいのこさん
に声をかけていますよ!しっかり!!
  • 2009-02-25 23:23
  • みく
  • URL
  • 編集

[C518] もも

娘さんの卒業式も間近。
応援してまーす。v-218

[C520] 美栄です

「いのこ復活!!」
の文字を待っています。

私は諦めてないよ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/169-c93f5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

