Entries



コメント

[C503] 自宅^^

ごぶさたしてしまってスミマセン;;
やっぱりおうちは落ち着くのですね^^
そんな古き良きお宅ならば尚更です!!
(私も行ってみたい♪)
いのこさんとご家族の住み良い環境が整って
みんながくつろげるようになること...
心から願っています!!

[C504]

嬉しくブログを読ませていただきました。実は、昨日コメントを投稿したときにご主人か娘さんが代わりにコメントしてくださらないかなぁ~と野望v-237を持ってコメントしました。いきなり願いが叶って嬉しいです。いのこさんのブログはすごい応援団で人気ブログですからねぇ。素敵な時間を過ごされたようであやかりたいです。神戸の地より応援続けますv-22
  • 2009-02-23 12:39
  • mica
  • URL
  • 編集

[C505]

ご主人の愛にあふれるカキコミに心がほっこり温かくなりました(*^_^*)
素敵なご家族と一緒に、またご自宅に戻って楽しい時間が過ごせますように。。。
心からお祈りしております。
フレフレ! いのこさん!
  • 2009-02-23 14:02
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C506]

外泊、よかったですね!
二人でむかえる朝、体は寒くても、心は温かかったのでわ?(*^_^*)自宅での困難の解決法を一緒に考えてくれる人はいますか?卒業式もまもなくですね。いのこさんの望みがかなうよう、いつも願っています
  • 2009-02-23 19:48
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508] 外泊おめでとう\(^o^)/

ほんと我が家に帰れるってホットしますよね。よかった一つずつ願いが叶って、ここに来ると優しさや温もり、そして何よりもいのこさんのパワーが伝わってきます。
アクティブの裏庭に梅が満開に咲いています。春ですね、また花回廊にいのこさんと行きたいなぁv-254
  • 2009-02-23 22:07
  • シルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/168-d8184642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの自宅です

代理にて記事を書いています

外泊で昨日(22日)、自宅に戻りました
短時間でしたが、あけぼの会鳥取の会議に顔も出せて良かったようです

自宅では…
階段の上り下りが出来ないため、急拵えのスペースにベッドを押し込んでいます
狭い上に推定100年超の建物ですので、不便この上ないのですが
自宅はやっぱり落ち着くようです
食も僅かに多く摂れました

-閑話休題-
たまには二人で朝を迎えたい(#^_^#)ポッ..と、ベッド脇の床にシュラフを置いて寝ましたが、とても寒くて寒くて…
朝、シュラフのタグを見たら「夏用」となっていました(*_*)

-本題に戻る-
自宅で療養したい・させたいのですが…
狭い上に段差もあり、何をするにも少しづつ不便なのは確かです
どうしたモノか、今の時点でも悩んでいるところです

今日、昼前には病院に戻ります

彼女は今、自分でキーボードを叩くのが困難な状態です
携帯のメールも同様です
日常の会話に支障はありませんが、長い思考は途切れがちです
長い会話も疲れるようです
でも
携帯に頂くメールは読んでいます
ここで頂いたメッセージは携帯へ転送されますので、彼女に届いています
返信が送れませんが
皆さんのメッセージでとても喜んでいます



全ての方へ  感謝とともに
pinkunohana

コメント

[C503] 自宅^^

ごぶさたしてしまってスミマセン;;
やっぱりおうちは落ち着くのですね^^
そんな古き良きお宅ならば尚更です!!
(私も行ってみたい♪)
いのこさんとご家族の住み良い環境が整って
みんながくつろげるようになること...
心から願っています!!

[C504]

嬉しくブログを読ませていただきました。実は、昨日コメントを投稿したときにご主人か娘さんが代わりにコメントしてくださらないかなぁ~と野望v-237を持ってコメントしました。いきなり願いが叶って嬉しいです。いのこさんのブログはすごい応援団で人気ブログですからねぇ。素敵な時間を過ごされたようであやかりたいです。神戸の地より応援続けますv-22
  • 2009-02-23 12:39
  • mica
  • URL
  • 編集

[C505]

ご主人の愛にあふれるカキコミに心がほっこり温かくなりました(*^_^*)
素敵なご家族と一緒に、またご自宅に戻って楽しい時間が過ごせますように。。。
心からお祈りしております。
フレフレ! いのこさん!
  • 2009-02-23 14:02
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C506]

外泊、よかったですね!
二人でむかえる朝、体は寒くても、心は温かかったのでわ?(*^_^*)自宅での困難の解決法を一緒に考えてくれる人はいますか?卒業式もまもなくですね。いのこさんの望みがかなうよう、いつも願っています
  • 2009-02-23 19:48
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508] 外泊おめでとう\(^o^)/

ほんと我が家に帰れるってホットしますよね。よかった一つずつ願いが叶って、ここに来ると優しさや温もり、そして何よりもいのこさんのパワーが伝わってきます。
アクティブの裏庭に梅が満開に咲いています。春ですね、また花回廊にいのこさんと行きたいなぁv-254
  • 2009-02-23 22:07
  • シルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/168-d8184642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

