Entries



コメント

[C492]

更新があってうれしいです
リハビリがんばってらっしゃるんですね。管が取れるとスッキリしますね。
早く元気を取り戻しておうちに帰れますように。

[C493]

ほんとにね。早くおうちに帰れますように!そしてまた素敵な笑顔を見せてください。
  • 2009-01-25 20:43
  • もも
  • URL
  • 編集

[C494] p(^_^)q

いのこさんの頑張りに、私もとっても刺激を受けました!
応援してます。
祈ってます。
  • 2009-01-26 12:42
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C495]

管が取れてよかった(^^)v-258家が一番ですよね。帰れるように!応援してますよ!!
  • 2009-01-26 12:49
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C496]

いのこさ~ん、お腹の管取れてよかったね。
すごいパワーが伝わってきます。
更に応援しながら私も頑張るね§^。^§/~~~
  • 2009-01-26 21:51
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C497]

管がとれてよかったですね\(^O^)/
リハビリもすごい!応援してます(*^_^*)
自宅でも酸素は使えますよ~在宅のことならおまかせ(^_-)
  • 2009-01-26 22:30
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/164-f8de265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼吸、筋トレリハビリ始まる

リハビリ室の方が病室に来て指導してくれる。
呼吸リハは、腹式呼吸などが中心ですが、結構調子良い!
少しずつ、酸素の管を外している。焦るわけではないが、自宅に戻りたい。
暫くはリハビリ生活です!
ちなみにお腹の管が取れました\(^o^)/

コメント

[C492]

更新があってうれしいです
リハビリがんばってらっしゃるんですね。管が取れるとスッキリしますね。
早く元気を取り戻しておうちに帰れますように。

[C493]

ほんとにね。早くおうちに帰れますように!そしてまた素敵な笑顔を見せてください。
  • 2009-01-25 20:43
  • もも
  • URL
  • 編集

[C494] p(^_^)q

いのこさんの頑張りに、私もとっても刺激を受けました!
応援してます。
祈ってます。
  • 2009-01-26 12:42
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C495]

管が取れてよかった(^^)v-258家が一番ですよね。帰れるように!応援してますよ!!
  • 2009-01-26 12:49
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C496]

いのこさ~ん、お腹の管取れてよかったね。
すごいパワーが伝わってきます。
更に応援しながら私も頑張るね§^。^§/~~~
  • 2009-01-26 21:51
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C497]

管がとれてよかったですね\(^O^)/
リハビリもすごい!応援してます(*^_^*)
自宅でも酸素は使えますよ~在宅のことならおまかせ(^_-)
  • 2009-01-26 22:30
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/164-f8de265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

