Entries

スポンサーサイト


コメント

[C488] 応援しています

昨年5月に、Her2について質問をさせていただいた、ぺちです。その節は、適切なアドバイスをしていただきありがとうございました。
私の現状は、当時の鬱状態は、少し改善されました。しかし、肝転移に加え、骨転移が発覚し、ゾメタを加えた治療をしています。
いのこさんにおかれましては、年明け早々の入院をされ、心配しています。早く体調が戻られることをお祈りしています。
いのこさんのブログには、いつも勇気づけられております。私は、毎日家にこもる生活を送っています。何かしなければと思い、ブログを開設してみました。いのこさんのブログに出会わなければ、こんな気持ちにはなれなかったと思い、いのこさんに感謝しています。

[C489]

こんばんは!
毎日来ています。
足しにならないかもしれないけど、パワー送ります!!!

[C490]

お医者さまとの二人三脚。
手応え期待します!
  • 2009-01-20 13:07
  • もも
  • URL
  • 編集

[C491]

手ごたえがあるとのこと!!本当に良かった!!腹水で大変だけど、いつも応援しているよ(^^)
  • 2009-01-21 10:41
  • のぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/163-e9c6d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

又水が…

腸の張り出したお腹が一向に良くならず、今日エコーで水が溜まったのがわかりました。 又細い管ですが抜いています。又血液検査での判断ですが、治療の手応えがあると言われた。それを励みにしたいと思います。

コメント

[C488] 応援しています

昨年5月に、Her2について質問をさせていただいた、ぺちです。その節は、適切なアドバイスをしていただきありがとうございました。
私の現状は、当時の鬱状態は、少し改善されました。しかし、肝転移に加え、骨転移が発覚し、ゾメタを加えた治療をしています。
いのこさんにおかれましては、年明け早々の入院をされ、心配しています。早く体調が戻られることをお祈りしています。
いのこさんのブログには、いつも勇気づけられております。私は、毎日家にこもる生活を送っています。何かしなければと思い、ブログを開設してみました。いのこさんのブログに出会わなければ、こんな気持ちにはなれなかったと思い、いのこさんに感謝しています。

[C489]

こんばんは!
毎日来ています。
足しにならないかもしれないけど、パワー送ります!!!

[C490]

お医者さまとの二人三脚。
手応え期待します!
  • 2009-01-20 13:07
  • もも
  • URL
  • 編集

[C491]

手ごたえがあるとのこと!!本当に良かった!!腹水で大変だけど、いつも応援しているよ(^^)
  • 2009-01-21 10:41
  • のぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/163-e9c6d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

