Entries



コメント

[C481]

いのこさん、いつもお邪魔しています。
今回の治療の効果、期待しています。
頑張って!!
  • 2009-01-14 22:04
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C482]

足元が温もると、なんだかいい気分になりますよね^^
私は最近湯タンポにはまってます。
足元に置いて寝てますが、安眠できますよ~
足浴、雪景色見ながら、足湯気分でどんどんしてもらってくださいね
体が楽になると、何かをしようって気持ちになりますよね
抵抗せずに^-^;楽に過ごせるものは、どんどん取り入れて、
お大事にしてくださいね
  • 2009-01-14 22:06
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

[C483]

がんばれ!ずっと応援してます。
  • 2009-01-16 13:50
  • もも
  • URL
  • 編集

[C484]

こんにちは!
入院されていたのですね。
足湯、気持ちよかったですか。身体を温めるのはいいものですね。
ずっと応援しています。

[C485]

酸素のチューブの違和感は大変ですね。最近では一般的にも酸素療法があるように細胞に酸素が行き渡る事は大切なことのようですね(・∀・)
細胞に染み渡る感じをイメージしながら・・・というのは難しい?毎日
応援しています。
  • 2009-01-17 11:07
  • mica
  • URL
  • 編集

[C486]

いのこさん、こんばんは!
今日は阪神淡路大震災から14年。
被災地にある神社にお参りに行きました。
娘の病気の時も私の病気の時もお参りした神社です。
いのこさんのこと、お願いして来ました。
快復をお祈りしています!!

[C487] 応援してます

薬の効果が現れますように☆

少しでも体が楽になりますように☆

遠く離れた静岡から、私のパワーを送ります

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/162-7926a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の体調

入院して早、10日くらいか…。
抗がん剤の効果ははっきり出ていないが、肝機能の数値が下がり、もしかしての期待だけは持っていたい。
相変わらず圧迫しているため食事が摂れず毎日点滴しています。
その圧迫感じのせいで呼吸が上手く出来なくて、今日から酸素をしています。鼻からの管の感触は微妙。随分悩んで抵抗してましたが身体が楽になるならば手段を選ばずデスヨ(^-^)v
酸素のお陰で座る姿勢も無理なく出来、足浴してもらいました!お湯につかるのは良いもんだね。

コメント

[C481]

いのこさん、いつもお邪魔しています。
今回の治療の効果、期待しています。
頑張って!!
  • 2009-01-14 22:04
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C482]

足元が温もると、なんだかいい気分になりますよね^^
私は最近湯タンポにはまってます。
足元に置いて寝てますが、安眠できますよ~
足浴、雪景色見ながら、足湯気分でどんどんしてもらってくださいね
体が楽になると、何かをしようって気持ちになりますよね
抵抗せずに^-^;楽に過ごせるものは、どんどん取り入れて、
お大事にしてくださいね
  • 2009-01-14 22:06
  • もと現場のK
  • URL
  • 編集

[C483]

がんばれ!ずっと応援してます。
  • 2009-01-16 13:50
  • もも
  • URL
  • 編集

[C484]

こんにちは!
入院されていたのですね。
足湯、気持ちよかったですか。身体を温めるのはいいものですね。
ずっと応援しています。

[C485]

酸素のチューブの違和感は大変ですね。最近では一般的にも酸素療法があるように細胞に酸素が行き渡る事は大切なことのようですね(・∀・)
細胞に染み渡る感じをイメージしながら・・・というのは難しい?毎日
応援しています。
  • 2009-01-17 11:07
  • mica
  • URL
  • 編集

[C486]

いのこさん、こんばんは!
今日は阪神淡路大震災から14年。
被災地にある神社にお参りに行きました。
娘の病気の時も私の病気の時もお参りした神社です。
いのこさんのこと、お願いして来ました。
快復をお祈りしています!!

[C487] 応援してます

薬の効果が現れますように☆

少しでも体が楽になりますように☆

遠く離れた静岡から、私のパワーを送ります

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/162-7926a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

