Entries



コメント

[C471] がんばって

どうか、治療に専念なさって!
寒い冬です
暖かい病院で、ゆっくりしてくださいね

  • 2009-01-06 11:53
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C472]

楽しい温泉旅行で、
きっと免疫力アップになったはず☆
じっくり治療に専念されて、
そして1日も早く退院できますように。。。
お祈りしてますね!
  • 2009-01-06 17:49
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C473] 負けないで。

今日の昼、虹をみました。
北の空に太い帯が大きく架かっていました。

絶対に大丈夫ですからね。
いのこさん、負けるな。

返信のことなど気にせず、
治療に専念してください。

  • 2009-01-06 17:56
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C474] 入院びっくりです

願いが叶うとき必ず虹を見せてくれます。
だから「あおぞらさん」同じ気持ちで応援しています。
また会いに行きますね。
行く前にメールしますから待っててね。
  • 2009-01-06 20:22
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C475]

いのこさん、もう水は抜いてもらえましたか?
体、少しは楽になりましたか?
ドラえもんの秘密道具があるといいのになぁ
祈ることしかできませんが…
いのこさんの快復を祈ってビームを送ります!!
(丿`▽)丿━━━━*

[C476]

いのこさん、あなたは昨年の年末年始のピンチを克服した超一級のファイターです。
きっと今度も。私は信じています。
私もパワー送るよ。
んんん・・・o(>_<)o・・・はっっっ!!!/(@o@)/
  • 2009-01-07 09:58
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/160-17619553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急入院します。

今日は朝早くから病院に行き、採血をし、レントゲンを撮り、
診察の時、肺に水が溜まっているから入院できると言われた。
最近の息切れは半端じゃぁない。年末にも多少溜まっていると知っていた。
今朝も自宅の階段を上がりきると、むせるような咳に加え、呼吸が苦しくなった。

入院する荷物を取りに家に帰りたいので、午後一番で病院に戻る。
検査をしてから水抜きの処置、明日には抗ガン治療が始まる予定。

退院の目処は立っていませんが暫く治療に専念します。
また、時々携帯でブログをアップします。
当分はコメント返しは出来ませんが、携帯にコメントが転送してくれるようになっているので
どんどんコメントを送って下さい。励みになります!

コメント

[C471] がんばって

どうか、治療に専念なさって!
寒い冬です
暖かい病院で、ゆっくりしてくださいね

  • 2009-01-06 11:53
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C472]

楽しい温泉旅行で、
きっと免疫力アップになったはず☆
じっくり治療に専念されて、
そして1日も早く退院できますように。。。
お祈りしてますね!
  • 2009-01-06 17:49
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C473] 負けないで。

今日の昼、虹をみました。
北の空に太い帯が大きく架かっていました。

絶対に大丈夫ですからね。
いのこさん、負けるな。

返信のことなど気にせず、
治療に専念してください。

  • 2009-01-06 17:56
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C474] 入院びっくりです

願いが叶うとき必ず虹を見せてくれます。
だから「あおぞらさん」同じ気持ちで応援しています。
また会いに行きますね。
行く前にメールしますから待っててね。
  • 2009-01-06 20:22
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C475]

いのこさん、もう水は抜いてもらえましたか?
体、少しは楽になりましたか?
ドラえもんの秘密道具があるといいのになぁ
祈ることしかできませんが…
いのこさんの快復を祈ってビームを送ります!!
(丿`▽)丿━━━━*

[C476]

いのこさん、あなたは昨年の年末年始のピンチを克服した超一級のファイターです。
きっと今度も。私は信じています。
私もパワー送るよ。
んんん・・・o(>_<)o・・・はっっっ!!!/(@o@)/
  • 2009-01-07 09:58
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/160-17619553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

