Entries



コメント

[C451] o(^-^o)(o^-^)o

いのこさん、お互いによく踏ん張った2008年でしたね。沢山笑ったり泣いたり、来年も【がんばらないけど諦めない!】
朝に夕に、いのこさんの回復と、私の治療のことや家族の事、皆が幸せであるように祈り続けます。
ファイティン~グp(^▼^)q
  • 2008-12-31 11:38
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C452] 初コメです

「がんばらない あきらめない」
いのこさんの言葉が胸に響きます。
どうか、新しい年も笑顔で迎えられますように。。。
これからも、ずっと応援してます!
  • 2008-12-31 13:47
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C453]

今年もあと1時間足らずになりましたね。
今年は京都でいのこさんにお会いできて嬉しかったです。
今はいのこさんの回復を祈るばかりです。
寝汗と微熱という症状に娘の発病時を思い出しました。
少し前だったら治療法がなかったという悪性リンパ腫が抗がん剤できれいに治って娘は今も元気にしています。
いのこさんのがんを消してくれる薬がないものか?!
少しでも長くご家族と穏やかな時間が過ごせますように…

[C454]

あらぴんちゃん 有難う
又一緒に泣いて笑ってね。
私もあらぴんちゃんやご家族の幸せを祈っています。
  • 2008-12-31 23:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C455]

若葉 さん コメント有難う。
「笑顔」ですよね。本当に。
何時までも笑っていたい。
  • 2008-12-31 23:23
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C456]

すまっぺさん 有難う。
何とかこの状況を脱出したいと思います。
鳥取は雪になりました。
寒いけど、心だけは暖たかです。

今年の紅白のすまっぷ格好良かった(^^)v
  • 2008-12-31 23:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年もありがとう~\(^_^)/ 皆さんの声援に感謝

とうとう2008年も最後になりました。

今年の後半は病状に大変化がありすぎて、本当に気持ちまで萎えていました。
昨日数ヶ月振りにがん友さんから電話があり、気弱な声をしているよと言われたばかり。

沢山の方の声援があって今日までなんとか生きています!!

特に数日前から食べることも勿論動くこともままならない日々を送り、
家族に食事を作ったり、一緒に食べる事が出来ていないことに申し訳なさを感じたりして。。。
そんなことを気にするな!って連れ合いが言ってくれ、少し罪悪感が薄れました。

毎日病院通いと、食事以外は寝ています。
座っているだけで吐き気が出てくるので横になっているだけで楽なのです。
お行儀が悪いと分かっていても、水分や食べ物をを摂ったらすぐに横になると楽になることを知ったのです。

もう少し工夫次第で何とかなるかも知れません。
がんばらない あきなめない で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末になると歌番組が多くて毎日聞いています。
歌は人を勇気づけてくれます。
今夜も遅くまで歌合戦かな?(白組優勝・・・もうすぐ新年が明けます。外は雪)

みなさん 良い年をお迎え下さい。
  そして 素敵な2009年になりますように。 

コメント

[C451] o(^-^o)(o^-^)o

いのこさん、お互いによく踏ん張った2008年でしたね。沢山笑ったり泣いたり、来年も【がんばらないけど諦めない!】
朝に夕に、いのこさんの回復と、私の治療のことや家族の事、皆が幸せであるように祈り続けます。
ファイティン~グp(^▼^)q
  • 2008-12-31 11:38
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C452] 初コメです

「がんばらない あきらめない」
いのこさんの言葉が胸に響きます。
どうか、新しい年も笑顔で迎えられますように。。。
これからも、ずっと応援してます!
  • 2008-12-31 13:47
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C453]

今年もあと1時間足らずになりましたね。
今年は京都でいのこさんにお会いできて嬉しかったです。
今はいのこさんの回復を祈るばかりです。
寝汗と微熱という症状に娘の発病時を思い出しました。
少し前だったら治療法がなかったという悪性リンパ腫が抗がん剤できれいに治って娘は今も元気にしています。
いのこさんのがんを消してくれる薬がないものか?!
少しでも長くご家族と穏やかな時間が過ごせますように…

[C454]

あらぴんちゃん 有難う
又一緒に泣いて笑ってね。
私もあらぴんちゃんやご家族の幸せを祈っています。
  • 2008-12-31 23:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C455]

若葉 さん コメント有難う。
「笑顔」ですよね。本当に。
何時までも笑っていたい。
  • 2008-12-31 23:23
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C456]

すまっぺさん 有難う。
何とかこの状況を脱出したいと思います。
鳥取は雪になりました。
寒いけど、心だけは暖たかです。

今年の紅白のすまっぷ格好良かった(^^)v
  • 2008-12-31 23:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

