Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/153-12403aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タキソール2クール目の3回目

火曜日が祭日の為に月曜日に治療をした。
白血球は3000あったので点滴開始となる。

痛み止めの分量を増やして一週間。寝れないほどでもないけれど、お腹の方はチクチクした痛みで、背中は鈍痛がある。

この2ヶ月程の間、ずっと気になっていたことがあった。
毎晩のように寝汗が出ている。半端じゃない汗。
まるで岩盤浴で汗を流しているみたいに。また、微熱も毎日じゃないけれど37度前後ある。
主治医に話すと、腫瘍熱かも知れないと、ナイキサン錠100㎎を処方された。解熱と鎮痛の効果がある薬。(この薬を飲んだ翌日、お腹や背中の痛みが和らいだ。ロキソニンより良さそう)

また、だんだんと食事も摂れなくなり、当然水分補給も少ない。
食事が摂れてないから、歩いていてもフラフラ。無理矢理点滴で栄養剤を入れてもらった方が良さそうな雰囲気。
いつもの点滴に、500㎎の栄養剤が追加になりました。

治療の翌日は、何となく身体が軽く、歩く足取りは昨日よりはまし。食事の量が少し増えたかな。
これは点滴のお陰かな?

年内もう一回栄養剤を入れる予定。
これで、楽しみにしているお正月を迎えられそうです(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はクリスマスイブ。
手作りは出来ないけれど、美味しいチキンを買って食べましょ。

そうそう、昨日の夜、ボクシングを見ていました。
今や国民的ヒーローの内藤大助選手の試合!!
最近テレビにコマーシャルに良く出ていますよね。

亀田選手との試合で内藤選手の存在を知りましたが、その謙虚な姿勢とか、キャラクターが好きで今回の試合には、気合いを入れて見ていました。
さすが、チャンピオンの意地と根性の良い試合でした~~!(^^)!

数年前に、この私も健康ボクシングコースで、ちょっとだけボクシングをしていました。
ホントにお遊び程度の事しかしていませんが、ボクシングの雰囲気が案外私の身体中の血を騒がしてくれたのでした^^; 見かけによらないかもね。

骨転移が分かってから止めてしまいましたが、どなたかボクシンググローブ使ってくれる人ないかしら。
捨てるのがもったいなくて。。。良ければお譲りしますよ。(私の形見分け~、な~んちゃって)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/153-12403aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

