Entries

スポンサーサイト


コメント

[C433]

こんばんは!
タキソールつらそうですね。
本当に人によって副作用の出方は違うんですね。
私は熱や吐き気はありません。
だるさや筋肉痛があります。足のぴりぴり(痺れ、なのかなあ?)の不快感も。

点滴当日は、最初の頃は、道でカバンを落としたり、寝込んで電車を乗り過ごしたりしました。
しばらく薬をやめて、再開した今は、アレルギー止めの種類が変わったからか、以前よりは眠気が弱くなりました。

体調がアップしますように。

[C434]

たまには、愚痴の一つや二つ言ってくださいね!!胃の調子よくなりますように!!お腹なでなで!!
  • 2008-12-11 18:22
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C435]

よぎょさん

ありがとう。そうなんですよね。1人1人違う副作用。
これまでのタキソール治療が楽ちんだったので、本来の副作用が出てきただけなんですよね。

今回は特に身体の痛みがあって、何の痛みって思っていたんだけど、よぎょさんの言うとおり、筋肉痛かしらって思い始めてます。それと、手足の先っぽが痺れています。
当分付き合わなければいけない治療。何とか乗り切ります(^^)v
  • 2008-12-12 10:00
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C436]

のぶさん

ありがとう。
なでなでしてもらったので、良くなりました(^^)v
  • 2008-12-12 10:02
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/147-971d2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃袋さんが悲鳴~~。。。

昨日の午後3時にお腹が空いたので調子よくおやつを食べていたら、胃もたれが・・・。
夕食も少し油っぽかったけれど、量を減らして食べました。
それでも胃の具合が良くない。

身体を横にして休んでも落ち着かない。
夜遅く寝付くまで苦しい思いをしました。

今朝はもたれた余韻があり、スープやゼリーで済ませ少し胃袋を休めています。

しかし、今回のタキソール治療はシンドイ。
点滴後は必ず熱が出て身体がグッタリするので頓服を飲むのですが、薬が切れる頃になるとまた身体が熱っぽくなります。
寒い季節が体調を崩すのかもしれませんが、もう少し色々と楽しみたいのに。

今日は愚痴のブロクになりました。
午後からはいつものサロンに行く予定(^^)v

コメント

[C433]

こんばんは!
タキソールつらそうですね。
本当に人によって副作用の出方は違うんですね。
私は熱や吐き気はありません。
だるさや筋肉痛があります。足のぴりぴり(痺れ、なのかなあ?)の不快感も。

点滴当日は、最初の頃は、道でカバンを落としたり、寝込んで電車を乗り過ごしたりしました。
しばらく薬をやめて、再開した今は、アレルギー止めの種類が変わったからか、以前よりは眠気が弱くなりました。

体調がアップしますように。

[C434]

たまには、愚痴の一つや二つ言ってくださいね!!胃の調子よくなりますように!!お腹なでなで!!
  • 2008-12-11 18:22
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C435]

よぎょさん

ありがとう。そうなんですよね。1人1人違う副作用。
これまでのタキソール治療が楽ちんだったので、本来の副作用が出てきただけなんですよね。

今回は特に身体の痛みがあって、何の痛みって思っていたんだけど、よぎょさんの言うとおり、筋肉痛かしらって思い始めてます。それと、手足の先っぽが痺れています。
当分付き合わなければいけない治療。何とか乗り切ります(^^)v
  • 2008-12-12 10:00
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C436]

のぶさん

ありがとう。
なでなでしてもらったので、良くなりました(^^)v
  • 2008-12-12 10:02
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/147-971d2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

