Entries



コメント

[C429]

いのこさんの体調がよいようで、何より何よりです。
昨日知り合いと話をしていたら、ロケ隊に偶然出会ったとのこと。
私も見てみたいわ!!

日にちはわかりませんが、中村獅童さん扮するボクサーの試合風景を
エキストラ150人集めて、撮影するとの情報を聞きました。
朝早くから夜遅くまで。
ミーハーのまっちょんは元気なら行くのにな~と、ちょっと残念モードです。

知り合いの男性にその話をしたら、「自分は竹内結子が好きだから、中村獅童がキライ」だとさ。
「いいじゃん、離婚したんだから。」と言っても、その男性、やっぱり複雑な心持ちのよう。

男心も 単純じゃなのね~(^^;)
  • 2008-12-10 19:17
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C430]

まっちょんさん

エキストラ募集をしていましたね。
なんでも、コンベンションセンター内で撮影されるとか。

こんな事滅多にないから余計に興味が湧いてきます(^^)v
  • 2008-12-10 19:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C431] 知らなかった・・・

わが故郷でこんな大事件がおこっているなんて
知りませんでした・・・
すごいですね
映画、観たくなりました

雪の鳥取
懐かしいです

いのこさん
体調いかがですか?
無理をなさいませんように
冬はコタツでぬくぬく
ゆっくりしてくださいね
  • 2008-12-10 22:01
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C432]

メヌエットさん

ありがとう。
ここ数日は暖かいので少し体調も良いのです。
明日から又寒くなるので、雪だるまのように着込んで痛いと思います(*^^*ゞ

映画は来年9月に上映だそうです。
米子の町がどんな風に映っているのかが楽しみネ。
  • 2008-12-11 11:01
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/146-b7e1c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケ中を目撃~~*。☆

昨日は点滴後の怠さもあって、夕食作りをパスし、近くのお店で外食をすることに。
その前に、松江に通う娘を迎えに駅まで向かう途中、なにやら人混みと、でっかいトラックが数台。
夕方の暗くなった景色だから、何が行われているのかすぐに把握できなかった。

運転中の連れ合いが、「映画撮影ロケじゃないか?」というので、そうだった、今地元では話題になっている映画のロケがあると報道されていたわ。
(映画:銀色の雨  原作:浅田次郎  主演:中村獅童さん他)

すっかり映画のことを忘れていたけど、我が家から徒歩7~8分の場所なんですよ。
昨夜は電車の時間もあるので、見学はパス。
12月16日まで米子でロケしてます。もしかしてウロウロしてたら会えるかも(^^)v

こんなド田舎で映画撮影されるなんて無かったことデス。
少しでも米子の良いところが全国に伝わると良いですよね。


参考新聞記事 映画 銀色の雨 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日からロキソニンを頓服代わりに飲んでいるので、熱もそんなに出ていません。快適です(^_-)-☆
何とか風邪っけも無くなり、このまま穏やかに過ごしたいところ。
世間は年末モードだし、クリスマスも近い。去年出せなかった年賀状もあるし、忙しくなりそう。

今日は体調バッチリOKさ~

コメント

[C429]

いのこさんの体調がよいようで、何より何よりです。
昨日知り合いと話をしていたら、ロケ隊に偶然出会ったとのこと。
私も見てみたいわ!!

日にちはわかりませんが、中村獅童さん扮するボクサーの試合風景を
エキストラ150人集めて、撮影するとの情報を聞きました。
朝早くから夜遅くまで。
ミーハーのまっちょんは元気なら行くのにな~と、ちょっと残念モードです。

知り合いの男性にその話をしたら、「自分は竹内結子が好きだから、中村獅童がキライ」だとさ。
「いいじゃん、離婚したんだから。」と言っても、その男性、やっぱり複雑な心持ちのよう。

男心も 単純じゃなのね~(^^;)
  • 2008-12-10 19:17
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C430]

まっちょんさん

エキストラ募集をしていましたね。
なんでも、コンベンションセンター内で撮影されるとか。

こんな事滅多にないから余計に興味が湧いてきます(^^)v
  • 2008-12-10 19:44
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C431] 知らなかった・・・

わが故郷でこんな大事件がおこっているなんて
知りませんでした・・・
すごいですね
映画、観たくなりました

雪の鳥取
懐かしいです

いのこさん
体調いかがですか?
無理をなさいませんように
冬はコタツでぬくぬく
ゆっくりしてくださいね
  • 2008-12-10 22:01
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C432]

メヌエットさん

ありがとう。
ここ数日は暖かいので少し体調も良いのです。
明日から又寒くなるので、雪だるまのように着込んで痛いと思います(*^^*ゞ

映画は来年9月に上映だそうです。
米子の町がどんな風に映っているのかが楽しみネ。
  • 2008-12-11 11:01
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/146-b7e1c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

