Entries

スポンサーサイト


コメント

[C427]

こんばんは!
ホントに寒いですね。
私もコタツに入ったらなかなか動けなくて、この週末は掃除もサボってしまいました。
大掃除の季節なのに、週1回の簡単な掃除さえできなかったわ~

連れ合いさんの受賞おめでとうございます!
賞金でおいしいものをご馳走してもらってねv-271

[C428]

すまっぺさん 

どこも一緒なんですね。
今日はすこし穏やかな気温になりました。

今年の我が家は中々年末モードに入れないでいます。
(掃除)^^;
  • 2008-12-09 15:49
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/144-62226b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は閉じこもり

先週末が余りの寒さでなるべく外出を控えておりました。
雪~~って騒いだけれど、町の中は一日で落ち着き、日曜日は寒いながらも天気がよく、大山は更に白く、遠くの低い山々も雪化粧でした。

ほとんど炬燵の中で一日中生活をしていると、ホントに身体を動かさないから胃の働きも悪くなりますね。食後に胃薬飲んでいます。

この頃体重も40~42キロをウロチョロしています。
胃の圧迫があるので、沢山食べられない事も体重の増加を拒んでいるのでしょう。

この頃お風呂にはいると、背中を浴槽にすがるだけで腰の所が痛くなります。
そう、肉が落ちて骨が突き出ているのです。
ちょっと寂し~い私の体・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、連れ合いが大山四季写真コンテストに応募して、なんと「特選」に入り、昨日表彰式に出席したのでした。
応募者が少なかったそうですが、今年写真教室に通っていたから少し弾みがついたことでしょう。
副賞の賞金で何をおごって貰おうかな

コメント

[C427]

こんばんは!
ホントに寒いですね。
私もコタツに入ったらなかなか動けなくて、この週末は掃除もサボってしまいました。
大掃除の季節なのに、週1回の簡単な掃除さえできなかったわ~

連れ合いさんの受賞おめでとうございます!
賞金でおいしいものをご馳走してもらってねv-271

[C428]

すまっぺさん 

どこも一緒なんですね。
今日はすこし穏やかな気温になりました。

今年の我が家は中々年末モードに入れないでいます。
(掃除)^^;
  • 2008-12-09 15:49
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/144-62226b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

