Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/142-1775a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調の波

昨日は、珍しく食欲の無い一日でした。
その上、食べた物を吐いたりして、食事が唯一の楽しみなのに、本当にゲッソリな最悪の一日でした。
これって風邪でしょうか? 毎回風邪の症状が色々だから困ったものです。

今日はそれでも食欲が戻り、少し落ち着きました。
午後からはいつものようにスマイルサロンに出掛ける予定です(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが、我が家の斜め向かいに新しいお店が出来ました。
「くろねこ屋」という、猫をモチーフにした雑貨屋さんです。
ローカルな話で申し訳ないのですが、私の家をご存じの方ならすぐ分かるところです。

一応、ご近所と言うこともあって、お店の中を見学させていただきました。
バックから鉛筆、メモ帳まで何でも猫、猫、猫。
どれも可愛い雑貨たちでした。

最近物欲が無いので、以前の私なら飛びついて買っただろうな、と思いつつ眺めてお終い。
・・・そうか、人にプレゼントっていうなら買えるかな!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/142-1775a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

