Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/141-daa26911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坊主初体験(^_-)-☆

4回目の脱毛を経験すると何でも出来る===3
って訳じゃないんですが、今年の2~3月に抜けたとき、チラッと坊主になることを考えていたけど、勇気がなかったのよね。

赤い薬の入ったACよりも今回のタキソール、スケジュール通り身体に薬が入ったから、髪の毛がバッサリ抜けました!!!
これまで休薬が多すぎて抜ける量が少なかったのかも知れません。

夜、鏡を見ると、つい抜きたくなり、髪の毛を掴んでもスッと抵抗無く抜けます。
摂ってもキリが無い上に、まだら抜けしてて、見ててもかっこ悪いから、ハサミで切ろうとしたんです。

それを見ていた連れ合いが、電気カミソリについてるもみあげを揃える刃を使い、中途半端に伸びた毛を剃り、坊主になったところで通常の髭を剃る部分で仕上げてくれました。

髪専用のシェーバーでなくても綺麗に剃れました。
全く痛くなかったですよ(^^)v

これで、坊主デビュー(^_^)v (ん・・・、坊主頭見てみたい? 気が向いたら写メ撮ります)
そして、今日からロングウイッグヘアーで過ごします。
付けてると暖かいですよ、やっぱり。

剃り終えて鏡を見ると、ホントに尼さん顔になるものですね。
連れ合いは、その頭を見て、瀬戸内寂聴さんならぬ、「日野川寂聴ダ!」
っていうから、せめて「日本海寂聴」にしてと言いました^^;

今日は体調も良くて、身体が軽く感じます。
また風邪をぶり返さなければ良いんですが。。。

今週は木曜日まで天気が穏やかだそうです。
週末がグッと寒くなる見たい。
最近体重がまた落ちて41キロになり、脂肪が少なくて、今日のような穏やかなお天気でも厚着をして過ごしています。
痩せるのも案外不便です。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/141-daa26911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

