Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/139-5b39b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走

DSCN2471.jpg

今日から12月ですね。
去年の今頃は忙しくしていて中頃に肺と肝臓に転移が判明したんですよね。
年末に緊急入院したので、12月と聞けばその時の光景が蘇ります。

今年は無事に越せるかしらと、10月頃の体調を考えたら何とか今日まで生き延びているのでホッとしています(^^;)
ホンとは自分でもやばいぞ~~、って多少不安な日々も過ごしていましたから。

写真の柊と千両と柚は、今朝友人が届けてくれました。
柊の花は甘い香りがします。何となくクリスマスの気分になりました!(^^)!
ありがとう

又週末に微熱を出し、寝ていました。
ホントにスッキリと治りませんね。。。

今治療をしている抗ガン剤タキソールと相性はこれまで余りよくなかったのですが、
以前は、白血球が低すぎて連続投与が出来ませんでした。
今回は何とか通常のスケジュールで来ています。
そのためか、薬が沢山身体に入った為、脱毛は強く出ました。
よく抜けています。ほとんど寂しい頭になりました!
その上頭皮がチカチカと刺激もあります。

今まで半分しか抜けなかったのは薬の量が圧倒的に少なかっただけなのでしょう。
今回4度目の脱毛ですが、寂しさよりも抜けるうっとうしさが強く、早く抜けてくれと思いました。
帽子よりもウイッグが暖かそうだからです^^;

又最近、肝臓の辺りがチクチク痛みます。
忘れていられるときもありますが、痛み止めの量を増やした方が良いのかな?

さてさて、12月なんだから楽しく過ごしましょ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/139-5b39b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

