Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/138-823a735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと体調が戻りました!!

昨日辺りから外に向けて好奇心が湧きだし、今日は、先週休んだサロンに行って来ました。

風邪の方は、まだ咳が残り、完全に抜け切れた状態ではありませんが、今日は特に暖かかったので気持ちも身体も軽く感じています(^^)v

昨日の午後、いわた先生からお茶に誘っていただいて楽しい一時を過ごしていました。
夕方、娘からお迎えメールが届いていた時にはマナーモードで、話に夢中で気がつかず、娘は何度もメールを送っていたのです。
やっと、最後の「1人で駅からバスで帰る」と言うメールに気がつき慌てて返信。
連れ合いからも「どーした?」メールと電話が掛かり、事情を話せば向こうは呆れ声・・・(^^;)

要するに、いつもメールでも電話でも出てくる私が全く無反応だった為、私が何処かでぶっ倒れているのではないかと心配をさせてしまったのです・・・。
笑い話で済んだのですが、私の体調を考えると、いつかそんな事態もあり得るかも?とふと思うのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけぼの会のHPに、私の再発治療日記14号がアップされました。
お暇なときに読んでいただければ嬉しいです!!

ここをクリック  再発治療日記

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/138-823a735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

