Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/137-ae8967bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、タキソール治療日

昨日まで風邪が抜けきらないまま一週間が経った。
今日は病院に行く日、と覚悟が出来ていたからか、身体が身軽に感じた。
単に体重が軽くなったお陰で、足腰に掛かる負担が少ないだけだと思う・・(^_^;)

三連休の間は買い物・ランチに行く以外は家の中に閉じこもって過ごしていたので、ゴロゴロテレビがお友達の状態で過ごしてしまった。そんなだから、テレビが子守歌になっていつの間にかうたた寝していた。

家族からは、起きているのはご飯準備に食事の間と、トイレやお風呂に入っている以外はほとんど寝ていたねと感心されてしまいました。
そうなんです、とにかく風邪薬を飲み続けていたくらい身体が怠く、動きたくなかったのでした。
よく寝たのは、やっぱり風邪のせいで身体が睡眠を欲求していたからでしょうか?

とにかく今日は喉の痛みも和らぎ、口内炎はまだまだ痛いものの食事も摂れやすくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はタキソール1クールの3回目、白血球が3600まで上がっていたし、肝機能も標準に近い状態で安定し、何よりも肝臓の腫れの痛みも無いので口内炎があろうと、風邪が抜け切らなくても私の方から治療をお願いしたくらい。
何とかこの治療が良い感じになっているので、足止めを食らいたくない心境なのでした。

タキソールの治療の後は、何となくハイテンションになっていることに気がついた。
家に帰ってから元気が戻ってきたような気分でいたので、食事を作りながら、台所の水回り、ガスレンジの掃除をしていました。
明日はこの体調がどうなるのか分かりませんが、今はこのハイテンションを利用して動いています。
ホントは、風邪は単に影を潜めているだけかも知れませんね^^;

それからホントに今は精神的に楽になりました。
皆さん、ありがとう
色々とご心配かけてお見舞いコメントやメールを下さりありがとうございました。
勿論、読んで下さっている皆さまにも感謝です!(^^)!

取りあえず、治療も順調、風邪も小康状態(副作用は別ですけどね)
そうそう、副作用と言えば、ナベルビンとトポテシンの時には脱毛が全く無かったのに、タキソールは別格!!
最近パラリ、パラリとですが、抜け始めました。
現在べーリーショートで過ごしているので、ロングのウイッグを付けたら周りがビックリするかな??
どうしようかなぁ~なんて思っています。
その上、生理が急に始まったの。
やはり、女だったのね(^^;)
娘に話したら、お赤飯でお祝いだ~! だって^^;

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/137-ae8967bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

